更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ISDEに向けて休暇を繰り越すblogはてなブックマークに追加

2009-04-01 09:36
やりました
成し遂げました

2008年度は、休暇を繰り越すことに成功しました
いや、ヒマってわけじゃないんですが
その前が忙しかった反動か、ここ3年ばかし、わりと休暇とりまくりでした
去年は繰り越し1日だし

やはり社会人たるもの、もしもの時のために、備えが必要です
やっぱ30日はないとなぁ、、、
bajaとかISDE出るなら
いや、予定はありませんが

というわけで、2008年度は付与日数以下。
休暇を増やすことに成功ですよ

…1.5日ですが、、、

…減らなかっただけよかった、っつーか





ていうか、3月に怪我して医療休3日使ったけど、、、
あれはノーカウントなので。えぇ。
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アザを消すおクスリ | 転倒日記 | お花見ツーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
