更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
お花見ツーリングはてなブックマークに追加

2009-03-30 02:38
房総にツーリングに行ってきました。
爽やかに。

たまにはセローも乗って、バッテリー充電してやらねば、と。
ツーリングなら、バッテリーも回復するでしょうから。
バッテリーのための、軽いツーリングが必要ですよ、ということで。

…バッテリーが、更に消耗した気がします。
バッテリー酷使したな、とか。
爽やか健康ツーリングですから。

いやー、セローって難しいですね。
パワーが無いから、一気に加速して助走をつけるのができないし。
重いから、力で無理やり超えるのがキツいし。
倒木超えるとき、リアを持ち上げるのがキツすぎです。

そんな、今までマシンに頼ってた部分を再確認させてくれるので、今度またセローでツーリングいってみようかと。
そのためにはまず軽く軽量化かなぁ…、とりあえずタンクが…
…って何のツーリングでしょうかね。


そんな爽やかな感じで泥だらけだったんですが。
…心なしかタンクが凹んでるよな気が…

そんなに激しくコケた覚えはないけど…

…そういえば元から凹んでた気がしないでもないですが。
っていうか、もともと気にしてないし…
なら、元から凹んでたってことでいいかな…とか。
…その程度のことなんで、これからも気にしないようにします。全力で。

はてなブックマークに追加 別窓 | トレール(セロー) | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ISDEに向けて休暇を繰り越すblog | 転倒日記 | スターターの音に昂ぶるblog>>
コメント
--
自分もTTとWRを交互に乗りますが、TTに乗ったときWRの良さを再確認させられます。それと自分の腕の無さを改めて思い知らされます。まだまだ修行っす。
2009-03-30 17:56 URL bigman #- [内容変更] top↑
--
爽やかツーリングお疲れ様でした。
ピラフさんもすっかりセロー愛好者ですね。
又遊びにいらしてください。
次回はもっと健康的な場所ご案内しますよ
(セローの重さ実感できますよ。v-238
2009-03-30 21:10 URL oka #- [内容変更] top↑
--
>>bigmanさん
いやぁ…ホント、レーサーとトレールって別物ですね。
トレールが悪いわけじゃないのは重々承知してますが。
サボってた部分を思い切り思い知らされて…
いや、なんていうか楽しいですね。
自分の未熟が一番のお楽しみ要素です(笑)

>>okaさん
ども、ありがとうございました~。
まわりに上手いセロー乗りがけっこう居るんですが、自分で乗ってみて、やっぱりマシン的ハンデはかなりのものだと実感できました(笑)
その代わりにいいところもありますけどね。
けど、次はYZでw
2009-03-30 22:11 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
おもしろかったね~♪セルあってよかったよ~。夏はやばそうですね!
なんかいつもと違うとこが筋肉痛でさ~。腹筋とか。。。何に使ったんだろ~?
2009-03-31 01:08 URL yuk #- [内容変更] top↑
--
腹筋すか…持ち上げるときに背筋使うから、それでかな。
筋肉痛もだけど、けっこう変なスジ違えたりしてるかもw
2009-03-31 07:56 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
TT225のタンク、転がってますけど進呈しましょうか?



付くか知らんけど。(笑)
2009-03-31 11:25 URL 謎 #EBUSheBA [内容変更] top↑
--
どもっす~。
ありがたいのですが、ただ今、絶賛引越し準備でモノを処分中でして。
物を増やす余裕がありません(^^;

それはそうと、現地で200探しますのでよろしくです(笑)
2009-04-02 20:17 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-02 21:41  - # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
