更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
オンタイム制、SUGO 2Days Enduro入門はてなブックマークに追加

2009-03-24 04:21
SUGO 2Days Enduroはエンデューロ全日本選手権。
オンタイム競技となっています。
普段身近で行われるのは、3時間くらいの周回数を競うタイプ。
ヘアスクランブルとか言われます。

大してSUGOはオンタイム制
本来、ヨーロッパのエンデューロのはこうなんだとか。

ま、それは別にどっちでもいいんですが。
それぞれ違って面白いし。
そう、重要なのは、
「どっちも面白い!」
ってことですね。

ただ、慣れない人は戸惑うかもしれません。
そんな人は、去年書いたこれを参照

オンタイム制(SUGO 2DAYS ENDURO)

オンタイム制の説明と、ちょっとしたノウハウです。
SUGOに特化した内容になってますが、基本は他でも使えるはず。
逆に、SUGOだけならこれだけで雰囲気がつかめるんじゃないでしょうか。

もう気づいたら3週間ありません。
そろそろ準備しなきゃですね。。。当日あわてないように。

はてなブックマークに追加 別窓 | dirtjapan.com | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<英語をsmart.fm(旧iKnow)でTOEIC400点レベルから300点以上急上昇させる学習法 | 転倒日記 | ケガからの復帰戦>>
コメント
--
基本アタマ悪いんで、理解できませんっ!(T_T)
2009-03-24 21:20 URL YH #i5PqpJFM [内容変更] top↑
--
えっと、要は、時間遅れなければ悩む要素はありません(笑)
ていうかYHさんなら遅れることはないかと…w

まぁ何か分からなかったら自分…の周りの人に聞いてください<他力本願
2009-03-25 00:47 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
