更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケガからの復帰戦はてなブックマークに追加

2009-03-22 22:36
さて、ケガしたのが3/10火曜日。

流石に3/14,15は痛くてっていうか熱が出て寝てましたが、もう復帰ですよ。
2週間経ってないけどな!!
朝起きて、そのまま起きると首が不安で手で支えて起きる生活からはオサラバですよ!!


というわけで、土曜日はデコボコ。
かなり良くなったとはいえ、まだ首が心配なので8の字中心で。

その割にはコース走ってたけど。
リズムセクションも飛んでたけど。
途中でI河さんを追っかけはじめるとペース上がってきましたが。
あ、けど途中でミスって…

けど、ウッズがダメダメです。置いてかれまくり。
いやね、ウッズのほうが俊敏性が求められるっていうか。
パッと先を見通しているのが分かりました。

やっぱね、完全に横向くとまだ痛いです。
ウッズだと、木を抜けた先で一気に横を見て曲がるようなシチュが多いっていうか。
開けたところだと、連続的に見ていれば済むんですが。

そんなわけで、軽く頭痛がしてきたので終わり
ま、けど痺れとかは無いので平気っぽいですよ。

とりあえず、
・普通に走れたこと
・残らなそうなこと
を感謝
そんなんばっかでいいのかはともかく。




はてなブックマークに追加 別窓 | 怪我 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<オンタイム制、SUGO 2Days Enduro入門 | 転倒日記 | かけてる保険は有効に使っとこう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
