更新情報(twitter@pirafu250)

偽装工作はてなブックマークに追加

2009-03-19 05:59
目の周りのアザってけっこう目立ちますね。

自分はいいけど、周りの人がビックリしちゃいます。
ま、アザも薄くなってきましたが。

そんなわけで偽装工作。
…つっても、化粧するのもアレだしなぁ…
ガーゼとかじゃまた大仰になっちゃうし。

通常のメガネ


偽装後


ほら、なんとなく目立たない! …気がする

…少しはマシかなぁ…とか。

けど、もう更に薄くなってきたので、偽装も必要なさそうです。

2週間しないで治っちゃいそう。
けっこう打たれ強いのかも。

人間って丈夫ですね。

あ、心配だった首も、左右向いてもあんまり痛くなくなりました。
まだ完全に横向くとちょっと痛いけど。

はてなブックマークに追加 別窓 | 怪我 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<かけてる保険は有効に使っとこう | 転倒日記 | アザの成長記録ノート>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-19 18:50  - # [内容変更] top↑
--
お大事に~。
2009-03-20 17:49 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
-おおっ-
偽装スゲェ!!

OVERTHETOP辺りならもっと偽装出来そうな予感♪
2009-03-20 20:37 URL tsukumo #LW8iLOr2 [内容変更] top↑
--
どもっす。もう回復しました<気のせい
少なくともSUGOには間に合います。
あ、宿同じですw

擬装用に眼鏡かって来ました。
Over The Topはまだちょっと自分にはレベル高すぎです。
レーパンは平気だけど。
2009-03-20 23:10 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |