更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
アザの成長記録ノートはてなブックマークに追加

2009-03-17 07:52
ケガから二日くらいで目も開くようになったんですが。
すこし腫れがひいたので。

でも、こんなでした。

ちょっとこりゃキモいでっしゃろ、ということで、ガーゼで上下とも隠して外出とかしてましたが不便。

更にその後はかさぶたもできて、キモさ倍増。

アザ、ひょっとしてメガネの形…

数日後、右目のほうにもアザができました。なんで時間差ww

歌舞伎…千両狂四郎ですか?

イメージ画像

跳尾獅子 214C
回天曲舞 236A・A・A・A・A・A
六方突き 2B・B・B・B
岸渡 回天曲舞4B・A・A・A・A・A・A
流れ大渦 1A・A・A

あ、自分はガルフォード使いでした。初代のころだけど。


一週間ほどたつと、だんだん薄くなってきました。


これくらいなら、まぁ平気かな。
いや、他の人は気にするかもしれないけど。
…自分が気にしなきゃ平気、みたいな…

あと2~3日で無くなる予定です(予定)


はてなブックマークに追加 別窓 | 怪我 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<偽装工作 | 転倒日記 | 今更いうことでもないけど、ヘルメットは大事(自転車でも)>>
コメント
-すご-
昔、部活で内出血した時を思い出すなぁ・・・

でも、メガネのレンズが割れて眼に入ったりしなくて良かったっすねぇ
2009-03-17 21:51 URL tsukumo #LW8iLOr2 [内容変更] top↑
--
いやーお気の毒。
首のアレどうします?ピラフさんならバイクと自転車の二刀流で使えてオ得感倍増な模様ですが。まぁ実際幾らになるかが肝心ですがね。
2009-03-17 22:27 URL ホセ #USldnCAg [内容変更] top↑
--
>>tsukumoさん
格闘技やってるとアザは日常なんだろうけどね~
けど、顔面にここまで作るのは滅多にないかw
試合後のボクサーみたい…

メガネはプラスチックレンズなんで、割れはしないからマシかな。
けど気をつけよう。

>>ホセさん
アレほしいんですがねー。
リスク考えなきゃ26Kくらいでならいけると思うんですが。
面倒なのと、購入の元手がないのが…
だから国内で買うべきってのが持論なんですが、さすがにw

ていうか、EVSのなら、kinoyaで23,800-なんで、あれでいいかな、って気も。

このへんで比較してるんで、後で読んでみます
http://www.thumpertalk.com/forum/archive/index.php/t-603218.html
2009-03-18 08:30 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
こんにちは、ぴらふさんと面識ない者なんですが
面白いのでちょくちょく読ませてもらってます。

怪我相当ひどかったんですね、お大事に・・・
2009-03-18 19:29 URL ビキニ鑑賞 #- [内容変更] top↑
--
ども~、ありがとうございます。
ケガとしては相当酷かったぽいですが、致命的な箇所はなさそうで、もうかなり治ってきました。
ある意味運が良かったっぽいです(^^; ども~
2009-03-19 06:02 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
なんか法医学の教科書にこんな写真いっぱい載ってました。
2009-03-19 18:34 URL 530mako #- [内容変更] top↑
--
たしかに医学書にでも載ってそうな写真ですね。
解剖は勘弁です。
530って…ww
2009-03-20 23:09 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
