更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更いうことでもないけど、ヘルメットは大事(自転車でも)はてなブックマークに追加

2009-03-15 22:40
いやぁ…やっぱねぇ…
ケガって怖いものですよ。



ケガ、事故はいつ何時起こるかわからないものですから。
自分で防げるものもありますが。
アクティブセーフティーにも限界があります。
パッシブセーフティーも考えましょう。

というわけでヘルメット。

顔面から突っ込んだんで、ヘルメットの正面だけ擦り傷があります。
あんまり役に立ってなささそうだから、まだ使えるかな、と思いきや。



…ダメっすね。こりゃ。
明らかにヘシャゲてますもん。
ていうか割れてるし。
そうそう、YAMAHAのXG音源なんてもう誰も覚えてないですかね。
関係ないけど。

バイク乗るときはヘルメット被ってないことはまず無いですが。
被った上で、ちゃんとした中身のヘルメットにしたいところです。
こんだけ発泡スチロールが縮んでしまうものですし。

そして、出来ればフルフェイス…といっても、自転車だとそうはいかないですが。

ま、ケガの痛み耐えるだけなら、いくらでも耐えますがね…

それ以前に首が大事
っぽいです。
ロキソニン大好きです。

首のアレ、直輸入しちゃってもいいかな…って気にもなってきたり。
首の奴。
せめて3万くらいなら国内で買ってもよかったんだけど…
あんまり大っぴらに個人輸入、とか言いたくないんだけど。
さすがに¥37,800-じゃ、文句の一つも言いたくなりますわ、と。


はてなブックマークに追加 別窓 | 怪我 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<アザの成長記録ノート | 転倒日記 | アイシングには小型の保冷剤とホ○レ○○ウが便利。あと豆とか。>>
コメント
--
ロキソニンは心の友v-218
2009-03-16 10:45 URL ボコボコ #- [内容変更] top↑
--
メガネ着用で顔面制動ですか。
私のときは数日後、中から石ころが出てきました。

うちのPCにはYMF754のカードが刺さってたりします。
2009-03-16 10:55 URL nagase #YSgYgkXE [内容変更] top↑
--
>>ボコボコさん
もうロキソニンがないと生きていけません
…ってことはありませんが、イザというとき助かりますよね。

>>nagaseさん
もう明らかにメガネの形にアザが出来てます。
メガネもかわなきゃ…

YMF754はシブいですね。
デジタル出力が欲しくて買ってしまうところでした。
いまじゃM/Bに光出力が付いてるんだからいい世の中です。
あ、そのころはYAMAHAな人じゃなかったのでMIDIはSC-88使ってました(^^;
2009-03-17 21:18 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
