更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
転んだ(前転)はてなブックマークに追加

2009-03-10 23:25
転びました。激しく前転
ヘルメットはしていたので頭部は無事ですが、顔面を強打…
軽く(?)脳震盪。

あ、自転車です。

というわけで、見たい方は以下をクリック
 写真(グロ画像注意)


やー、とりあえず首が痛いっす。
ズレたりとかは無さそうだけど、軽く安静ですかね。
横向くのキツいし。
安全確認がキツいです。

その後、左目の周りが腫れてきたんで左目が開きません。
腫れてきた顔のほうがさっきのよりキモいです。
右目弱視なんであんまり良く見えないんだよなぁ。ちょっと困る。。

はてなブックマークに追加 別窓 | 怪我 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<アイシングには小型の保冷剤とホ○レ○○ウが便利。あと豆とか。 | 転倒日記 | 昼過ぎから乗る自由->長く続ける>>
コメント
-大丈夫?-
v-100大変、痛そうです・・・


な・なんと自転車ですか?
オフは怖いと思っていましたが
自転車も恐ろしく怖いと知りました。


早く治してバイクで遊びましょう。


お大事にして下さい。
2009-03-11 00:29 URL Takayan #- [内容変更] top↑
--
私は両目が仮面の忍者赤影のようになったことがあります。
同じく自転車で。
2009-03-11 08:20 URL nagase #YSgYgkXE [内容変更] top↑
--
ブログタイトルに恥じない見事(?)な転びっぷり!
SUGO 2DAYSにまでには治るといいですね。
お大事に。
2009-03-11 11:08 URL orzberg #- [内容変更] top↑
--
う・・・キモ・・・あ、いやいや。
自転車怖いですね。おだいじに。
2009-03-11 13:57 URL YH #i5PqpJFM [内容変更] top↑
--
画像舐めてました_ノ乙(、ン、)_

おだいじにしてください。
2009-03-11 15:33 URL 涼t #- [内容変更] top↑
--
皆様どもっす。
おかげさまで腫れも引いて目が開くようになりました(笑)
内出血でタヌキみたいになってますが…赤影ですかね?w

そういや転倒日記だったと思い出しました(笑)

それはそうと、診察してくれた女医さんがキレイでした。
どうでもいいですが。
2009-03-11 23:13 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-お大事に~-
めちゃくちゃ痛そう(^^;
あんまり無理しないようにね。。。
ジャックナイフの練習してたのかな?
自分も最近たまにリヤアップの練習
してたんだけど、もうやめとくよ~(>_<)
2009-03-11 23:41 URL やす #JalddpaA [内容変更] top↑
--
いや、巻き込んでフロントロックして吹っ飛んだので(^^;

ジャックナイフだとこんなコケかたはしないので平気です。
ちゃんとしたやり方なら。
むしろ、練習しといたほうが、とっさの事態でも身体が動いて助かるかも。
2009-03-12 00:22 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
