更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
お別れはてなブックマークに追加

2006-06-01 00:03
バイクを手放しました
いや、ママチャリですけど。
一応、bikeつながりってことで。

買ったのが94年ですから、12年もの長きにわたってお勤めしてくれたわけです。
もっとも、後半は殆ど動かしていませんでしたが。放置プレイ状態

錆びてニップルが腐れ落ちたりしましたが。

なぜかムダに生意気に28inchだったりして、結構走る奴だったんですが、あまりに放置プレイが過ぎました。
最近ムダにゴミ捨ても厳しくなってきていることだし、捨てられるうちに捨ててしまおうかと。
いまのところ、粗大ゴミで捨てれるみたいですし。

捨てたらスッキリしました。
ホイールが2つ減りましたから。
これでうちにあるホイールは2輪減って10%ほど減りました。

幾つあるんだよ、って話は禁止です。
バイク、自転車、車といれたら10じゃきかないですから。
替えホイールまでいれたらもっと増えますね。
最盛期、20ありましたね。ママチャリ含めてですが。

なんだか車輪がついてたらゴキゲンです。
できれば2輪がいいです。
4輪はつまらなすぎるし、1輪は難しすぎました。

じゃあ3輪……って、すなおに2輪にしときましょう。
多分バイクだったらなんでも楽しいですから
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<数えてみました | 転倒日記 | そろそろ河川敷もシーズンオフ>>
コメント
-うは-
あの自転車、まだ有ったとは・・・(笑
そうすると後継はDragonですか?それともDeltaで?
2006-06-01 09:22 URL tsukumo #PRxOoua2 [内容変更] top↑
--
町乗りはDT125Rにします。
自転車は盗られるとヤなので。

DTは?…まぁ大丈夫でしょう。ボロいから。
2006-06-01 12:53 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
マウンテンバイクを入れると、
ウチにも車輪が14個ほどあります。
スペアを入れると、更に5個ほどありますが、
イイ加減にスッキリしたいと思って早2年・・・。
マスマス増え続けるのは、気のせいだと思います。

WR、良いですね。
俺も欲しい。
とか言ってると、また増えてしまいそう・・・。
2006-06-01 22:52 URL 山崎 #IjCqTq2M [内容変更] top↑
--
なんと、14+5ですか。
うちのも改めて数えてみましたが、14+4でした。
負けた…
またママチャリでも買い足すべきでしょうか…
2006-06-02 12:30 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
