更新情報(twitter@pirafu250)

海外レースも面白そうはてなブックマークに追加

2009-03-05 01:53
海外のレースも面白そうだなぁ、と思います。
というわけで英語の勉強もしてるんですが。

そんな中、先日のGNCC R-1のリザルトが上がってきました。
http://dirtjapan.com/modules/Xigg/index.php/node/115
ハラジュンさん2位入賞!
入賞ってことは、トロフィーとか何かあるんでしょうかね。
いいなー。

そういや先日、Cross-1でのライバル(笑)、s-motoさんとお話しましたっけ。
ISDE出たいねー、って。
クラブチームで出ますかー、って。

まー、今すぐにはムリですが。
参加できる条件を、少しずつ整えることが大事です。

・経済力(こりゃ大事ですよね。。。)
・春木基準(bigtankの春木さんを越えないと完走は難しい?ww)
・仕事(休暇を取れる権限を得る?)
・連日、限界まで乗る練習(とりあえず2daysくらいは余裕?)
・英語(できなくても参加はできるけど、楽しむには出来たほうがいい)

まぁ最も問題なのが、自分がそんなことを考えている間に、
 s-motoさんはアッサリと代表のほうで行けちゃうようになるんじゃないか?
ってこと。
いやはや、そこが心配です。

だってFR-Daysのエクストリームなレースでいいとこ行っちゃうような人ですからね…

人のこと考えるより、自分に出来ることから対策しますか。
とりあえず英語の勉強を…<そこかい

#とりあえずTOEICは170点上がりました(元が悪かったので)


はてなブックマークに追加 別窓 | 英語学習 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<通勤自転車探し中 | 転倒日記 | GNCC日本人選手リザルト (修正)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |