更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUGO 2days エントリー完了はてなブックマークに追加

2009-03-04 07:25
さて、エントリーしました。
B2クラス。2st250。

去年もBでしたが、今年はちょっと違います。
去年はB1、今年はB2。
そう、2stですよ。
YZ250のスプリントの強さを魅せつけてやる時ですよ!!
やっぱ、テスト内の一発勝負は強いですから。

去年はWR250Fでした。
あれはまたいいバイクです。
普通に3時間走るなら、アレ以上のバイクはそう見つかりません。

去年の時点で、YZ250は買ってたんですよね。。。。
けど、あえてWR250Fで。
YZ250は慣れないと二日走るのはキツそうでしたので。フライホイールがノーマルだと。

今年はもう完璧です。
もう1年以上走ったし。
完璧にセッティング…ってほどのことはしてませんが。。
もう堪能するための準備はできてますから。
まぁ、下のほうでも…それなりに。

2006年から出てますから、もう4年目。
4年も走ってると、さぞかし上達…
上達してると思いたいんですがねぇ…
ま、ムリせずそれなりに。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<GNCC日本人選手リザルト (修正) | 転倒日記 | うっかり忘れてました@ガッツ木更津>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
