更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっかり忘れてました@ガッツ木更津はてなブックマークに追加

2009-03-01 22:02
この記事はtodaさんとtanajiさんへのメッセージを含んでいます(^^;

帰宅して、風呂に入って(そして風呂場でブーツを洗って)、一息ついて。
今日一日のことを軽く思い返していました。

朝の豪雨で、おもわずUターンできる場所を探したこと。
そして木更津では芋おやじさんに酒をもらった(すこし生きが良くて炭酸ぽい酒w)

タイヤが減りまくってたので、交換したらチューブ噛んだこと
(雨の中で寒くて端折ったのが原因…)

エンデューロクロスでK村のヒロシさん(まりこさんダンナ)がゴールとともにすさまじい転落を見せてくれたこと。
一般参加の我がライバル(ってかなり差があったけど…)、s-motoさんが大活躍。
あと、イケチューさんも最後のが最高でした。
ていうか放送、イケチューっつってくれないとわかんない。

todaさんにチューブを売ってもらって交換。
ウイリー松浦コースはチューブやパーツの在庫があって最高です。

走る。いきなりED-Aから。(okaさんに誘われるがままに…)
そしてその後はMX-Aを走り続けガス欠(ビッグタンクなのに…見えるのに…)

そして洗車…

洗車…

…って、洗車代払うの忘れてた!!!!

すいません、次回、耳をそろえて払います。。。。
やべーよ、下手に顔パスで後で、とかしてたら着替えるの大変で忘れてた。
顔パスが泥で効かなかった時点でお金を持ってくればよかったのに…!!

いや、こういうの書いててよかったっすね。
忘れるところでした。
忘れないようにしっかりメモしときます…

#あと、tanajiさんにMJ168(?)を預かってますので今度渡します

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<SUGO 2days エントリー完了 | 転倒日記 | ガッツ木更津で巨大ハンバーガー>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 19:31  - # [内容変更] top↑
--
行ったんだ・・・

あそこのの雨の日は、
どんだけ洗車機使っても
泥が落ちません・・・
2009-03-03 14:29 URL YH #i5PqpJFM [内容変更] top↑
--
わははは!笑笑
ぴらふさんの顔、満面の笑みと満面のドロでしたね~~。へ?洗車代、、、。笑笑 やべ、todaも忘れてました。すんません。またぴらふさんが大好きな(?)雨の木更津でお待ちしております♪
2009-03-03 17:10 URL toda #- [内容変更] top↑
-http://dirtjapan.com/-
>>YHさん
正直、どうしようか考えました(笑)
走る走らないよりも、帰りの坂が怖くて(^^;;

>>todaさん
すいません、次回耳をそろえてお支払いします(^^;;
雨のドロドロは練習になって好きなんですが、ドライも好きですよ。汚れないしw
ていうか、ドライのハイスピード苦手なんで、そっちの練習もしようかと思います。

ていうか、マディの後だとコース修繕大変ですよね…すいません(^^;
2009-03-05 02:06 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
