更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめてのSUGO 2DAYS ENDUROはてなブックマークに追加

2009-02-28 12:36
SUGOはこれまで3回出てます。
2006,2007,2008と。

2008はBクラス
順位はまぁソコソコ。ようやく中級者入りってことでしょうか。
2007はCクラス。一応2位でした。
順調な歩みなんじゃないですかね?

んじゃ2006は??
えっと、ダメダメでした。
いや、ホントに。

1日目の時点で、Cクラスの真ん中よりずっと下。
ていうかほぼ最下位?
最後にハマったから、ってのもありますが。
まぁ、順位的にそんなもの。
ま、本格的にエンデューロに力入れ始めたのが2005ですし(言い訳)

けど、別に走るだけなら俺でもいけるんだ~。
とか思いましたが。コース楽しいし。
ハマるまでは、けっこういけてる!とか思ってましたが。

翌日の雨で、1周、時間内に戻ってこれませんでした。

いやー、雨振ると厳しいっすね。
普通に山アタックです。

まぁ、セルなしWRだったし…とか言い訳を考えてみましたが、単にヘタクソだったんですが。
今の状態で走ったらどうなるかな…とか。
ちょっと雨降ってくれないかな…とか。
ま、コースカットとかもあるので、よっぽど振らない限り問題ないかと。

というわけで、2006年のDVDを見てみました。

ゼッケン143。
やべぇ遅すぎる(笑)

絶望するくらい遅い。
恥ずかしくて消そうかと思ったくらい。

ダメな走りが初参加者の助けになればと、
ちと公式DVDから自分のとこだけ貼ってみました。
ダメぽだったら連絡下さいませ。。。

とまぁ、相変わらず長くなって言いたいこともボヤけてきましたが。

結局のところ言いたいのは、
Cクラス出るなら、こんな恥ずかしい走りでも十分
ってことです。

こんなでも、その後1年走りこんだら、Cクラスでは2位入賞できましたし。
今のレベルでビビるより、とりあえず出て走ってみるのが大事。

#今の走りも大した成長もないのでアレですが…

はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ガッツ木更津で巨大ハンバーガー | 転倒日記 | 3時間耐えるクラッチ操作術>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-28 22:54  - # [内容変更] top↑
-ナカマナカマ☆-
へえ! 片鱗あるけど、今とはぜんぜん違うね!
ぜんぜんショボかったんだねー!
・・・ってアタシに言われたかないか(^^;ゝ 
2007からのぴらふくんしか知らないからサ。

ぴらふくんもSUGOで成長した1人なんだねっ♪
2009-03-02 18:24 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
今もポジション悪いけど、このころはもうお話になりませんレベルっすね…
いやホント、恥ずかしいレベル。

けど確実に成長してるんだから、これから先も伸びるはずですよね~
お互い頑張りましょう

これを毎年分繋げたら、成長具合が良く分かるかも?
…成長してなかったらイヤだなぁ(^^;;;

2009-03-03 09:02 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
そうかCクラスはそういう認識で桶ね?
去年ドタキャンしちゃったんで、
たぶん今年初めてのCクラスエントリーです。
2009-03-03 14:28 URL YH #i5PqpJFM [内容変更] top↑
--
そういう認識ではOKなんですが、普通に自分よりよっぽど上手い人がCクラスは無しだと思います(笑)
あ、HP2でなら良いかも…
2009-03-05 01:59 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
