更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
仮装大会@ピットクルーカップはてなブックマークに追加

2009-02-23 01:02
ピットクルーカップで旗振りやってました。

好天に恵まれて、いい感じの爽やかなレースでした。
同日に三木でやってたアクサバとかとは違って。
 まさに入門者向けのレース、って感じで。

 90分、60分はウッズありのロングコース。
ちょっと難しい箇所もあったりするので気を張っていましたが。

45分はウッズなしの通常コース。
そんな難しい箇所でもないので安心。

というわけで、仮装の人たちをすこし撮ってみました。
確認しながら撮れないのでいい写真はないですが…ていうか携帯ですが。
 全員は撮れてないかも。安全確認しながらなので勘弁。

 
仮装部門代表でマナさん。 今年も耳系です。
色的に、ウェアとのコーディネイトを考えたものと思われます。

以下、続きを読む、をクリックすると見れます。

タイツの人は体張ってましたね。。
O張さんとかに大好評。










IAワタライ







ピンク羽根の人が大賞でしたっけ?
去年からの傾向から行くと、着衣の乱れがポイントです。
審査員はワタライ親子。





オマケでマーシャルな毛玉さん。
適当に撮った写真にも上手い人オーラが出るあたりが流石Cross-1のAAライダー。


なんつーか、こんなお気楽なレースもいいっすね。
今度は出てみようかなー、とか。
そんなことを思いつつ、ドンキホーテあたりにいって材料を探したり…

って出るのはそっちですか?>俺

はてなブックマークに追加 別窓 | デコボコランド | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<オフロードの基本はスライドでしょ☆ミ | 転倒日記 | 新品ブーツで臨むピットクルーカップ>>
コメント
--
そっち刑以外で表彰台に乗っちゃったりしたらどなたかのようにBOOイングdeathすよ。
お疲れ様でした。
2009-02-23 10:11 URL ホセ #USldnCAg [内容変更] top↑
-昨日はお疲れさまでした。-
そしてどうもありがとうございました。

…しかし写真で見ると本当にかっこわるいですね。
今思うに女を捨てるくらいに体を張りすぎたといいますか。
でもおもしろかったので良しとしましょう。

ぴらふさんのコスプレ姿…すごく凝っていそうな気がするのは私だけでしょうか?
2009-02-23 23:16 URL PeccoponnV125G #tMEs2SJE [内容変更] top↑
--
>>ホセさん
ブーインング上等です(笑)
けど、やっぱ表彰台は空けときたいかな。
運よく表彰台に乗った人をより深みにハメたいです(笑)

>>ペコさん
おつかれさまでした~
面白かったです(笑)
あんまり接近して撮るとアレかな~、とかちょっと思いましたw

コスプレ…まだやったことないんですよね。
http://blog-imgs-31.fc2.com/p/i/r/pirafu/20080223gundam.jpg
こんな感じですかね?

2009-02-24 02:30 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
