更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタンディング耐久テストはてなブックマークに追加

2009-02-19 03:31
最近、スタンディングの強化に凝ってます。

といっても、平日ですが。
自転車でですが。
それでも、平日練習できる、ってだけで幸せ物ですが。
今のうちだけだけど。

というわけで、会社までの10分弱をスタンディング、っていうかダンシングのみで通勤していたんですが。
けっこうキツいです。
体力的に、っていうより腰に来る感じ。
いや、正直ヤバいっすね。
腰が悪い人はヤメといたほうがいいかも。
って、しないですか、普通。

そんなことも繰り返すうちに普通になり、今じゃ普通にMTBに乗ると立ち乗りです。
何事も慣れですね。
たまには30分のルートで帰宅しますが、それも普通に立ち乗りのみでいけます。
まだ多少腰に来るけど。

考えてみりゃ、普段2本足で歩いてるのだって、慣れてるからだし。
あんなの、歩いたことない人だったら体痛くなりますよ。
慣れちゃえばなんてことないですが。

この調子で、スタンディングスティルも慣れちゃおうかと…
そのためにはずっと自転車乗ってなきゃダメかな…とか
家でも自転車乗ってればいいのかな…とか。

普通に住宅環境的にムリですが。
んな生活できるガレージがほしい。


はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ピットクルーカップに向けた、デコボコランド攻略法 | 転倒日記 | IrStickでPolarに接続@x64 windows 7>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
