更新情報(twitter@pirafu250)

建国記念日走行はてなブックマークに追加

2009-02-12 09:24
日本人ほど愛国心をを持たない国民は珍しいというか。
愛国心、って言葉がタブーになっているのは、戦後のアレな教育のせいですね。
天邪鬼なもので、そうなるとカケラもない愛国心を語りたくなります。
戦前のアレな愛国心は間違ってるとした上で、新時代の愛国心を…なんて語るつもりはありませんが、MXerにつける国旗マウンタを見て使用方法に悩んだことはありますが。

アメリカ人は国旗大好きですよね…迎撃ミサイルに愛国者ってつけるくらいだし。

ベビーカーにだってフラグつけちゃうのに。



ていうか、建国記念日なんてnakaさんとこ見るまで知りませんでしたが。
まぁ…関係ないし。神武天皇おめ、とか。
ぶっちゃけ、祭日だってことだけ知ってればそれでいいし。
国旗のデカールにでもしますかね…星条旗の。

そんなわけで、日曜に走れなかったので久々の走行です。
前回が2/1だから、実に9日ぶり…
6日以上あけたのは久しぶりですね。
もう一日あければ10日の大台だったんですが。


というわけで、コース作りはせずに走ることに集中…
してたわりには、話すほうが長かったですが。
色々な人が来てたので面白かったし。
新ウッズも楽しんで貰えたみたいだし。

いや、俺ほとんど作業してないですが。
写真もnakaさんとこから拝借だし。マメな人です。
俺めんどくてムリ。

まだ小屋下も開拓予定らしいのでお楽しみに。
本格的には、ピットクルーカップの後ですかね。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<初心者はコーナリング以前の問題だということをみんなわかってない | 転倒日記 | YZ250ノススメ>>
コメント
--
愛国心、いい言葉っすね。
自分も日の丸背負って世界で戦ってみたいものです。
あっ、もちろんバイクで。(夢かな)
2009-02-13 21:50 URL たまふ #TY.N/4k. [内容変更] top↑
--
日の丸背負うのは重いなぁ(^^;
もうちょいお気楽に…
けど何するにも日本の代表である自覚は持っとかなきゃですね。
2009-02-14 16:20 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |