更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
片手放しスタンディングも練習しちゃえはてなブックマークに追加

2009-02-09 23:06
わりと、手放し運転は得意です。

自転車での手放しはもう癖でやってるし。
バイクでも、峠でニュートラルに入れて手放しで降りてこれるし
さすがにヘアピンあると止めますけど。

そうそう、最近は、ちょっと朝練も自粛してました。
色々と多忙だったので。
多忙ってほどのことでもないけど。

だから通勤はMTB。
お気楽にMTB。
フロントあげたり下げたりジャックナイフターンしたりしながら。

…ヒマですね。

真っ直ぐ会社に行くだけじゃもう満足できない身体みたいです。
かといって、危ないことするわけにもいかないし…
また労○でニーブレースってわけにもいかないし…

というわけで、スタンディング通勤してました。
座ったら負け。
時間が短くなれば、そのぶん濃縮すればいいわけです。
濃縮荷重還元!だとか。
ハンガリーのトカイなんか濃縮ですね。正統派貴腐ワインです。
あれの3プット以上のが好き。

そんなスタンディング通勤も当たり前になるころ、さて次は。
そんな貴方にスタンディング片手離し通勤ですよ。

やってみるとマジで難しいです。
バイクでのスタンディング手放しとはまた違います。
ペダルを漕ぐ事によって移動する重心を、リアルタイムに補正していかなきゃならんですから。

いや。。。。難しいっすよ…
ムズいっす。
難しい。。。ナンシー。chase HQ? 緊急連絡?
超困難。。。

だがそれがいい!!


てわけで、練習したらけっこう普通にできるようになりました。
いやはや、楽しいですよ。
まだまだ世の中には楽しい練習がいっぱいある。。。
素直にそう思えます。

はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<YZ250ノススメ | 転倒日記 | トライアルマシン GASGAS TXT 280,250,125>>
コメント
-強精剤-
トカイって、
別名:強精剤ワインなんて言ってたような。
2009-02-10 00:06 URL Wee! #BIBhYzlM [内容変更] top↑
--
強精剤なんすか!?(^^;
甘くておいしいので、ケーキによく合います。
なかなか高くて買えないですが。
2009-02-11 06:08 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
