更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
顔も重要はてなブックマークに追加

2009-01-31 12:29
うちに来たとき、すでにノッペラボウでした。

いや、別にいいんですが。
どうせ洗車でもしたら剥がれて飛んでいっちゃうし。

けど、やっぱり最初くらいはグラフィックも欲しいよなぁ…と。
いずれメタメタになっちゃうとしても。
なぜかこんな位置のデカールがガリガリに傷ついちゃうとしても。
どんな姿勢だ…逆さ?
あ、いや、街乗りマシンですからそんなことにはなりませんが。

そんなわけで、新しいデカールを購入しました。

顔だけですが。
全体のを買えるほどお金はありません。
余ってるところには余ってるんでしょうけど、うちには余分なお金はありません。
YZのローンだってまだ終わってないのに。
ていうかWRのも。

この年式のセローのグラフィックはなかなか好きだったりします。
他の箇所は既に削れてますが、自分的には全然綺麗な範囲です。

そう、こんなスタイリッシュなセローで華麗に街乗りですよ。

街乗りっていってもスーパーとカレー屋くらいしか行くとこないですが…

そんな華麗にカレーとかそんなネタでオチになるか…?
そのへんがちょっと心配。

はてなブックマークに追加 別窓 | トレール(セロー) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ピストンリング交換 | 転倒日記 | ボディアクションは盛大に>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
