更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボディアクションは盛大にはてなブックマークに追加

2009-01-28 09:07
なるべく、盛大に動くようにしています。
特にオフ車に乗るときは。
オンロードでもそうですけど。無駄に。

理想は、そりゃ、石井正美さんとか、ステファン・エバーツとか、バレンティーノ・ロッシとか。
ああいう、スムーズな走りが理想なのかもしれませんが。

けど、ああいう人たちって、動きたいときには激しく動けるんですよね。
ロッシなんかは、ハイサイドしそうなときのリカバリーとか見事ですし。

俺はイザという時に力を発揮するタイプなんだよ…!!
とか、30過ぎて無職で自宅警備員しながら言っていてもしょうがないですから。
そのイザというときに動けるために、普段から動きましょう、ってことで。
微妙な例えは危険なのでこのへんでヤメておくとしても。

けっこう、動いてればなんとかなったりします。
少なくとも、シートに座ってどっしり構えてるより。
それが、正しい動きか、間違った動きか、そのへんは良くわかりませんが。

動かせないよりはマシかなぁ…とか。
やってれば、そのうち良い動きを体が覚えてくれるかな、とか。
まずは動くことが大事!かな、とか。
どう動くかは、自分で試行錯誤してみるしかないですね。

ライディングについてはだれも炊き出しとかくれないですし。。。

とか、再び微妙なハナシに持っていってみたり。

そんなわけで、
2009年も無駄にアグレッシブに動いていこうと思います。


はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<顔も重要 | 転倒日記 | ミニで走る>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
