更新情報(twitter@pirafu250)

ミニで走るはてなブックマークに追加

2009-01-27 05:07
久々にTT-R125LWで走りました。
セロー買った今、存在が微妙な感じのするTT-Rですが。
これはこれで楽しいです。

あ、YZ250がメンテ中だったので。
仕方なく…というわりには楽しんでましたが。
たまには、こういうのでトコトコも楽しいです。

さて、TT-R125。
小さくて楽しいです。
スタンディングスティルの練習にGood。
上手くいけば、10秒以上いけました。
スティルかどうかはともかく。

楽しいですね。
やっぱ軽いし。

んー、けど難しいです。
普段、YZで楽してる分。
ポジションも違うし、サスも弱いし、パワーもないし。
トコトコと走ってるのは楽しいんですが。

やっぱ、パワーがないのがキツいです。
泥が詰まると全然進まなくなるので、とりあえずドライブスプロケのガードは外しておきたいところ。
いや、ホントに進みませんから。
ウッズだと速度を落とすとクリアできなくなったり。
それはそれで面白いですし練習になりますけど。

やっぱコースは厳しいなぁ…と思うものの、あのトコトコさ加減は非常に楽しいんですよね。
とりあえず手元に置いておくかなぁ…とか。
維持費もかかんないし。

はてなブックマークに追加 別窓 | TT-R125LW | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ボディアクションは盛大に | 転倒日記 | ヘルメットホルダーが使いにくい件について>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |