更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントの後は某所の探検はてなブックマークに追加

2009-01-22 22:42
実は、行ったことなかったんですよね。西の某所。
前に通りかかって見たことはありましたが。随分前だけど。

というわけで、ダカールで行ってきますの人に案内して頂きました。
ありがとうございます~
やっぱりバイク積んでいってよかった。

車を停めたところから別の入り口ってことで、チョロっと公道で移動。
あー、TT-Rでよかった。YZじゃ一応可能でもアレですから。
しかしこれが後にあのような悲劇を(略

初めていく某所は、けっこう新鮮でした。
色々とバリエーションあって。
うちの方の某所だと、泥と砂って感じなんですが、こちらは砂と丸石って感じ。
けっこう大きな丸い石がゴロゴロとしています。
自分が苦手なとこですね。

おお、これは本栖の練習にいいのでは!?

とか思ったけどもうありませんね、本栖。
まぁ、あんなにヒドくはないですが、結構練習にはなります。
油断してると、フロント取られて吹っ飛んだり。
TT-Rの小径ホイールだとちょっと振られやすいかも。

いや、いいっすね、ここ。けっこうコースも多彩だし。
夕方で皆撤退気味だったこともあり、MXコースもちょっとお邪魔しました。
けっこう楽しいっすよ。
ウォッシュボードとかもそんなに大きくないし。
うん、TT-R、けっこうジャンプいける!
よーし、ちょっとYZ125追っかけまわして…

…とかおもったら2連飛びそうになって、泣きました。
壁みたい…
思いっきり真ん中の平地に落ちて泣きました。
いや、やっぱTT-R125LWでムリしちゃダメですね。
いや、YZ250でも飛びませんけど。
飛べるんだろうけど。いや、飛べません。

そうそう、TT-R。けっこうジャンプでいい感じ。
路面がうねったようなウォッシュボード、あそこがとても飛びやすいです。

フロントローになっても、ハンドル引いてやれば戻せるので。
空中で姿勢が自由自在です。

その後、某奥様お気に入りの水溜りにいってみたり、石ゴロゴロの坂にいってみたり。

1度目失敗して、2度目で成功。
これはどっちでしょうかね。
どうみても捲くれてるようにしか見えませんが。

あ、写真はダカールで行ってきますさんより拝借しました。

その後、某氏が電話でとっとと帰って来いって怒られたので帰りました。
ていうか、暗くなるまえに帰れてホッとしました。えぇ。
放っといたら、いつまでも遊ぶ雰囲気でしたから。
そう、よい子は暗くなる前におうちに帰らなきゃいけません。
おうちは東京抜けて21時頃でしたけど…

そうそう、テールランプASSYがモゲたんですよ。
ジャンプしてたらバキって音がして…。
さすがに真っ暗だと危ないかな…って。
暗くなる前でよかったな、と思いながら、テールランプASSY(ナンバー付き)を左手に持ち、後ろに見せながら帰りましたよ。
ほら、よい子は道路交通法まもらなきゃいけませんから。

なるべく。

はてなブックマークに追加 別窓 | TT-R125LW | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ヘルメットホルダーが使いにくい件について | 転倒日記 | トライアルのイベントは楽しげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
