更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
トライアルのイベントは楽しげはてなブックマークに追加

2009-01-21 00:32
モトクロス、エンデューロ、トライアル。ラリーもそうですね。
それぞれ、ジャンルは違えど共通点もあり、特に個人の趣味、楽しみでやってるのは同じなんですが。
それぞれ、雰囲気違いますね。

モトクロスは、体育会系な感じ。エンデューロは、ワイワイした感じ
って、イメージ的なもので、それぞれ楽しく真剣にやってるんですが。

さて、トライアル。
今回、トライアルクに参加させていただいたんですが、いいっすね。
皆、常に笑顔な感じ。

初めてオフロードでバイクに乗る、という人も参加されてましたが、最後にはすっかり楽しみまくってるようでした。
乗ってるだけで笑顔な感じ。
いいっすね。こういうの。

真剣競技も勿論大事ですが、やっぱ基本はこの楽しい感じなのかな、と。
終わって、皆が笑顔でいれるイベントってすばらしいです。

トレール車でも参加可能なイベントも色々あるようです。
相模原クリーンアップとか、今週末開催ですね。
今回はいけませんが、また是非ヨロシクです。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<イベントの後は某所の探検 | 転倒日記 | トライアルク!>>
コメント
--
是非今度はトライアルスクールに参加して見てください。ハマると思いますよお待ちしてます
2009-01-21 07:01 URL LMX4の旦那 #- [内容変更] top↑
--
ども、お疲れ様でした~
トライアルスクールですか。
いいっすね~。なんだかそれだけで一気にレベルアップできそうな気がします。

終わるころには普通にダニエルで走ってそうな<それは無理
2009-01-21 09:20 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
