更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
トライアルク!はてなブックマークに追加

2009-01-18 23:37
いってきました、トライアルク!
http://www.shizenyama.com/archives/trial/2008/11/post_444.php

いやぁ、楽しいっすね。トライアル。
初めて乗りましたよ、トライアルバイク

乗ったのは、GASGASの09モデルとか。

まだ一般に納車とかされていないらしいですyo!!。
赤白黒で個人的にはYAMAHAっぽいカラーがGood。
ていうか細い!
他にも、セクションごとに違う年式の125だとか250とかが楽しめました。

当たり前だけど、バイクが凄く軽いです。
もう軽くて軽くて。
自転車みたい。

そして、サスの動きが絶品
アクションすれば確実に沈められます。

エンジンは…すんごい扱いやすい低速の粘り。
多分、280とか開けると物凄いんでしょうけど。
今日はストッパーかけてありましたので。
ですが、チョイフロントアップとかするならそれで十分。
ていうか、ずっとストッパーありでいいかも~
もわわっ、ってフロントが上がります。
これで確実にフロントアップできるようになればいいのかな、とか。

トラ車はオフロードでも別物、別の乗り物、とは聞いていましたが。
ホントに異次元のマシンでした。
ていうかGASGASのトラ車カッコイイです。
誰かください!みたいな。できれば'09!

最初は慣れない感じで恐る恐る乗ってましたが。
最後は、軽~くですが、ジャックナイフターンも。
ほとんどリア浮いてませんが。
さすがに借り物だし。
一応、分別ある大人です。
昔、借り物のマシンをぶっ壊したこともありますが。
もう大人ですよ。
我慢のできる大人ですよ。多分

セクションの結果は、2点。
えっと、yukさん@TRGに負けました。
…格下orz

変なジャックナイフターン失敗して足付いて…とか。
まぁ、闘わない勝利よりも闘って負けることに意義があるっていうか。



ていうか、一般人向けイベントなのに、変なことしててすみません
けど、ダカールで行ってきますの人とかも紛れていましたのでOKかな、とか。
ウェストバッグがトレックフィールドって時点で一般人じゃありません。
自分はほら、普段のモトパンじゃなくて外だしパンツで偽装してましたので。

他にもいろいろと知ってる人がいたり、トライアルの人とかも始めてお会いして色々とお世話になったり。
トラ車、面白いですね。平地だけでも本当に面白いです。根っこは更に面白かったですが。
もうエンジンかけなくていいからトラ車でスタンディングしてみたい!とか。
そのうち、サントレとかクリーンナップとか遊びにいくのでヨロシクです。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<トライアルのイベントは楽しげ | 転倒日記 | スタンディングスティルができた>>
コメント
-自転車?-
奥のマシン見て、タンク付けてないから自転車かと思いましたよ。

それで手前のマシンよーく見たら何とタンク付いてるのね。
何かキャメルバッグみたいなタンクが。
2009-01-19 00:02 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
--
あはは・・・
楽しいエントリーでした(^^♪
トライアル、なにげに私も興味あるんですよね。
イーハトーブとか出てみたいなぁと
ダカールで行ってきますの人にもお話してました。
ってか、トレックのウェストバッグ私も持っていますが、
私はいたって一般人です(^^)v
2009-01-19 01:01 URL ナック #1qJCdU76 [内容変更] top↑
--
>>まくすさん
いや、ホントに自転車みたいでした。
タンクはフレームの間に隠れてます。3Lくらい。

>>ナックさん
いやホント楽しかったです。
マシンもイベントも。
サンシャインとかイーハトーブとか出てみたいっす。

トレックフィールドのウェストバッグは、持ってる時点でもうダメな人側です。
ていうか、一般人はトレックフィールド自体知りませんから(^^;;
2009-01-19 22:08 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
勝ちました!!
あろーのスタッフさんたちでかかったですね~。(注目するところが違う。。。?)
トレックフィールドでDVD買ったことありまあす♪
2009-01-19 23:29 URL yuk #JalddpaA [内容変更] top↑
--
はるばる遠くから遠征乙でした。

当方メッサいぱーん人ですが何か?
本当にキケンなのは、もうクタクタになってる
使用感イパーイのとれっくふぃーるどGOODですYO。
でも貴殿のヘルメットの方がよっぽど妖しいオーラ
ダシまくりだったような気もしますが・・・

虎車はあまりにも前が軽くて怖かったです。
買うなら125かな?
デモ本当に欲しいのは電動虎車デス♪

凸凹やISGRにまた遊び行きますので
よろしくお願いします。
2009-01-21 00:59 URL ダカールで逝ってきます #NqNw5XB. [内容変更] top↑
--
>>yukさん
負けました!
あ、既にアレですからわざわざ逸般人宣言しなくても。。。 >トレックフィールドで

>>ダカールで逝ってきますVVwさん
あー、ヘルメットはアレですねぇ。。。
そろそろ新調したいんですがなかなか。。。

125いいっすよね。止まるようなことないし、あれで十分っぽいです。
電動トラ車は静かでいいかも~
またヨロシクです。
2009-01-21 09:17 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
