更新情報(twitter@pirafu250)

トラ車に乗ってみたい >トライアルク!参加はてなブックマークに追加

2009-01-15 09:37
というわけで、トライアルク!行きます。
http://www.shizenyama.com/archives/trial/2008/11/post_444.php

自然山通信主催、協賛が亜路欧(アロー、で一発変換できますが何か?)で行われるトライアルイベント。

競技会みたいな形式で、マシンはレンタル。
地形はトライアルの大会みたいなんじゃなくて、超初心者向け?

ってことで、ヌルくトライアルマシンが体験できそうかなぁ、ってことで。
遊びに行ってみます。

今まで、エンデューロマシン(MXerもか)とトレールマシンしか乗ってないですから。
トライアルマシンは、跨ったことしかありません。

そんなわけで、けっこう楽しみ。
楽しそうな競技も楽しみだし。
トライアルマシンも楽しみだし。
トライアルというか河川敷とかのフリーライドって、簡単な地形でも本人のやり方しだいで幾らでも楽しめるし。

乗ったからって買えるわけじゃないですが…
いや、けどモロにハマりそうで怖いんですが…

先週も木更津のGASGAS&Sherco試乗会に行ったので、2週連続でお世話になります>亜路欧さん


まだ空きはありそうだったらしいですyo(今あるかは知らない

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ダンシング☆通勤 | 転倒日記 | スタンディング練に目覚めました>>
コメント
--
こちらでは初めましてです。
かなりご近所のせみです(笑

すごいおもしろそうなイベントですね。
もう少し早く知ってたら行きたかった~!
レポート、楽しみにしてまーす♪

あっ、いいセロー手に入れましたね。
I河さん共々、お山遊びも行きましょう。
2009-01-15 21:08 URL せみ #- [内容変更] top↑
--
I河さん系でご近所というと…あぁ(笑)
結局セロー手に入れましたので、今度是非よろしくです。

トライアルク面白そうです。
セローもトライアル系カスタムに…<しません
2009-01-17 06:47 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |