更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
70% YAMAHAはてなブックマークに追加

2009-01-12 21:38
つーことで、セロー買ってきました。
ていうか、貰ってきたっていうか…


XT225WEっすね。'97? タンクが大きくなったやつ。

これで、7/10です。これまで所有した10台のうち7割がヤマハ。
昨日までの6/9=66%から、7/10=70%に上昇です。
わーい(棒読み

ZRX,YZF-R1,WR250F,DT125R,NSR,DT200R,WR250F,YZ250,XR250,Serrow225WE
15年で10台…いや、ZRXは5年乗ったので、10年で9台ですか…
最初の2台だけマトモ…ううん、なんでもない。

…いや、、、XRでも良かったんですがね。
やっぱYAMAHAかなー、とか。
ていうかセローが好きかなぁ、とか。デザイン的にも。足つき的にも。
排気系もノーマルで静かでいいし。

つか、フルサイズはレーサーがあるから、小さくてトコトコ行けるマシンのがいいなとか。
フルサイズなXRは、これから始める人のために有効かな、とか。

・・・ていうか。






、、、えーと、正直、ウケ狙いです。










#これでセローオーナーズミーティング行けるよ!(行きません)
はてなブックマークに追加 別窓 | トレール(セロー) | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<スタンディング練に目覚めました | 転倒日記 | シェルコ SE2.5Fi-F試乗>>
コメント
--
お仲間ですね。

WEうらやましいな~。
2009-01-13 00:32 URL 涼t #- [内容変更] top↑
-おいらも-
僕も昨年、入手しましたよ。 かなり新車にちかい'03の黒です。 チョロチョロ乗ってみると以外と楽しいですね(笑)
2009-01-13 14:58 URL ター #- [内容変更] top↑
--
先輩方、ヨロシクです。
WEのこのカラーリングはけっこう好きだったりします。

黒もいいっすね。03ってほぼ最後のやつですか。いいなー。
うちのは97ですが、値段が値段なので全く文句は言えません(笑)
2009-01-14 08:36 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
カラーリングがOKAさんと一緒ですね☆☆
今年のSOPメンバーに組み込みました(行きましょう!)
虎ごっこして、あそびましょう!
2009-01-14 12:25 URL yuk #JalddpaA [内容変更] top↑
--
あー、そうそう。パニックでしたね>SOP
楽しそうですよね。


…だが断る。
2009-01-15 09:33 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
