更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
さようならXR250(;_;)/~~はてなブックマークに追加

2009-01-10 16:38
えっと、XRが肉に化けました。
-> 
えぇ、食うに困って…

まぁ、買った値段+自賠責代+パッド他代くらいで。

XR250、いわゆるMD30って奴ですか?
パワーねぇだの言ってましたが、楽しくて良いバイクでしたよ。
ていうか、パワーないのはスプロケが公道仕様になってたからだし。
コースで軽く乗ってみたら、高めのギアでアクセル開度を大きくすれば、ググッと蹴り出すようにトラクションしてくれていい感じでしたし。
これで毎朝基礎練もいいな、と思ったんですが。

XRもいいな、と思ってたんですが。
ていうか、かなり良かったんですが。
どうもHONDAとは縁がないのか…
一応、所有した台数だけなら2/9はHONDAなんですが。
期間はともかく。

そういや、前のNSRも安く買って数ヶ月で手放したんでしたっけ。
あれも5万とかだった気が…
ありゃ、最高にエキサイティングなマシンでしたよ。
R1より速く感じるくらいに。速いのはそりゃR1ですが。
置く場所があればずっと持っていたいくらいに。
あと修理代。

ええと、くれぐれも言っておきますが、
別にHONDAが嫌いなわけじゃありません
ので…

はてなブックマークに追加 別窓 | トレール(セロー) | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<シェルコ SE2.5Fi-F試乗 | 転倒日記 | XR250>>
コメント
-短っ-
もうXRドナドナされたんですか!
おいらも欲しかったな。>XR
肉はたっぷり食べてますから(腹回りに備蓄中v-16)XRの方がいいな。

今日の昼ぐらいに凸凹行ったんですが、誰もいませんでしたね。
えぇ、影も形もありませんでしたよ。
昨日の雨でちゅるちゅるになっているから、普通は来ないだろうとは思ってましたが、Mな方ならきっときてるかなって思いまして。

特に、ぴらふさんとか、いやいや ひょっとしてぴらふさんとか......
2009-01-10 20:14 URL anonymous #dnMBoQL6 [内容変更] top↑
--
XRは楽しかったんですが、次のオーナーが乗ってくれるようなので安心です。
いやぁ、手放しといてなんですが、やっぱトレールって楽しいですわ。
バイク遊びの原点ってのを再確認させてもらいました。

凸凹は今週はいきませんが、明日は木更津にいってきます。
凸凹も行きたかったんですが~。
チュルチュルは望むところですし。
いまちょっと、いろいろと忙しくて…

是非またw

2009-01-10 23:43 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
