更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009グネグネはじめはてなブックマークに追加

2009-01-05 00:48
デコボコで初走りでした~
いや、1/3は走り損ねたので。。。すんません。

というわけで手近なデコボコランドに向かったのですが。
昼から。
相変わらず、ダラダラと。

コースを走るも、固まった路面に跳ねられ手が痛くなって、早々にやる気が無くなります。
…やっぱデコボコって上手く走れないなぁ…
なんておもいつつ。
言い訳なら得意ですから。
幾らでも出てきますよ。

そしたら、8の字スペースでなんだかパイロン置いて、なんだか楽しそうな遊びを始めてます。

走ってるのは、IAワタライさんに、AA毛玉さん…
これはちょいと気後れしますね。
えー、って感じなんですが。
ちょっと、ねーよ、って感じなんですが。

そこに、普通に東京林道ガールズyukさんとかが混じってるので安心です。
…いやホントに。
あ、ま、いっかー、みたいな。
ペコちゃんとかも、普通に混じっててすごいと思います。いやホントに。

そして、IAワタライが油断して遠回りしてるインを突いてみたりとか。
…って、それはノーカウントな気がしますが、他のコースではちょっと有り得ないですね。

ウォーミングアップエリアだけで喉がカラカラになるまで走ったのは久しぶり。
毎回、これくらい練習すればいいんでしょうけど。
単なる8の字だと、なかなか続かないんですよね。
やっぱ練習も楽しくやんなきゃですね。

と、そんなこんなで、8の字や細かいターンの練習をしまくった後、本コースへ。
…なんだか、とっても楽しいです。
さっきまでの苦戦が嘘のように、バイクを軽く扱えます。
いや、正直言って、乗ってるだけで楽しいっすよ。ホントに。

やっぱ、8の字は基本ですね。
タイトターンの練習もできなくて、何がコーナリングだと。
って、これまでの自分全否定ですが。

やっぱ、毎回タイトターンの練習を必須にする…
ってなると、また違う感じ。
義務感で走るのは良くない感じ。

大事なのは、
 タイトターン練習すると上手く走れるようになった、
 楽しく走れるようになった、
その感覚。

2009年も、楽しいことだけやって上手になっていこうと思います。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<世界征服の第一歩はまず8の字から | 転倒日記 | 宝くじ当選>>
コメント
-昨日はお疲れさまでした。-
遅くまであのコースで走っているのはさすがですね。
私は途中で投げ出しちゃいましたよ。

それからマフラーの件もありがとうございました。
直管マフラーの暴走セローにならずに済みました。
2009-01-05 09:14 URL PeccoponnV125G #tMEs2SJE [内容変更] top↑
--
初心を忘れてはいけないのでしょうね…
そういや俺、8の字って練習した事が余りなかった~
どうりでタイトターンが出来ない訳だ。
ホームコースがAだとどうしても遊びたくなっちゃうんですよね。
これからは基本に忠実に生きようっと。
これで今年の経験値が1つ上がった。
それと昼間言ってたM202あげますので今度持っていきますねv-222
2009-01-05 19:17 URL bigman #- [内容変更] top↑
--
たしかに!キソ練て地味すぎてひとりだとつまんないしあんまり長い時間やんないよね~。なんか競争みたいにいなるとみんな燃えるから広場が掘れてくるんじゃないかと思った~!盛り土もおじさんがもっと増やしてくんないかな~
2009-01-06 07:57 URL yuk #- [内容変更] top↑
--
>>pecoさん
いや、自分は適当に遊びながらだったので、多分走った時間だと負けてるかも~
やっぱ長い間走るのって大事ですよね。

>>bigmanさん
なかなか、基礎練って続けられないですよね。。。
やらなくても、自分なりには走れちゃうし。
それ以上を目指すためにもちょっと続けてみようかと。
無理しない程度に(笑)

>>yukさん
乙でした~。
そうそう、一人でだと飽きちゃうんですよね。
みんなで走ると楽しいっすよね。

最後のほうは、土が掘れてきてちょっと走りやすくなってました。
次はDJあたりにタップリ掘ってもらってから走ろうかと思います(笑)
2009-01-07 01:50 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
