更新情報(twitter@pirafu250)

1年の計はトレールと河川敷にありはてなブックマークに追加

2008-12-31 14:19
バイク乗らずにいろいろと用事を済ませたりしていたのですが、
 チョロっとバイク乗りたいなぁ、
ということでXRで近所をウロウロ…

していたら、いつのまにか河川敷に来ていました。
いや、近所なんですがね。家から5分かからないし。

随分と来ていませんでしたが。
トレールだと来るのが楽でいいです。

見ると、重機がなんたらとの看板がありますが、一応コースっぽいのは残ってる模様。
もう4時過ぎで誰もいないので、探検がてら軽く走ってみます。

うん、けっこう楽しいですね。
ジャンプとかはないけど、むしろジャンプ嫌いなのでOKですし。
XRでジャンプなんか飛びたくないし。
砂だから滑っても怖くないし。

XRも中々いいですね。
サスも、こういうコースなら別に問題ないし。
パワーも、高め高めのギアで開けていくようにすれば、ドドドっと駆ける感じだし。
うん、やっぱバイクって楽しいっすね。

これなら普通に練習になるなぁ、とか思いながら、気付いたら1時間近く走っていました。
ニーブレースとか付けていないので、ちょっと膝が痛いです。

やっぱトレールで探検っていいですね。
お気軽だけどけっこう楽しい。
こういうヌルさも大切ですね。

来年も、このヌルさを大切にしていこうかと思います。

はてなブックマークに追加 別窓 | トレール(セロー) | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<やっぱ元旦はバイクだね | 転倒日記 | 1500円の差>>
コメント
-自分もぬるいの大好きです-
レーサーとトレールってそれぞれ別の楽しみ方がありますよね。

今年は色々お世話様でした!
来年もヨロシクです!
2008-12-31 14:31 URL bigman #- [内容変更] top↑
--
どっちも楽しいですよね~
去年はレースとか中心で走りましたが、やっぱりどっちもやりたい所です。
まぁ、そんなにお金も時間もないので、ホドホドに(笑

今年もまたよろしくです~
2009-01-01 16:54 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |