更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
弱りすぎはてなブックマークに追加

2008-12-26 06:36
12/23は木更津行ったんですよ。
そんなこと知ったこっちゃないかもしれませんが。

そんなにガッツリと走った感じじゃないんですが。
使ったガソリンも10L弱くらいだし。
しかも、タンクのキャップがまた抜けたので溢してるし。

そんなに身体的にキツい感じじゃなかったはずなんですが。
次の日は身体が熱くて熱っぽい感じでダラダラしてました。
会社で。
えぇ、会社で。

レースの次の日なんかだと、全身の筋肉が熱を持って大変です。
もう頭とかもボーっとしちゃって。
とても仕事できる状態じゃないので、午後まで寝てたりしますが。会社で。
今回もそんな感じ。

けど、そんなに走ってないのになぁ。。。
レースシーズン終わって身体が弱まったか?
とか思っていたんですが。

微妙に鼻がズルズルといってまして。

…ひょっとして少し風邪気味だったのかなぁ…?
とか。
今となっては真相はすべて闇の中ですが。

ともあれ、冬場は風邪引きやすくなるので、あんまり疲れ果てるのはよくないかもしれませんね。
だからって大人しくしてるかどうかはともかく。

はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1500円の差 | 転倒日記 | ライバル出現>>
コメント
--
おつかれさまでした~!
わたしも帰りゾクゾクしてたよ~!!寒空の中だらだらフレンズしてたからだと思うんだけど。。。。
そーいえば大金もってたんだよね~!!焼き肉でもいけばよかったね♪
2008-12-26 08:28 URL yuk #LkZag.iM [内容変更] top↑
--
行きません>焼肉
ていうか行ってもいいけど何もありません。
借金の返済で消えるんだから・・・!

冬場はダラダラしすぎもほどほどにしましょう。。
2008-12-27 02:45 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
