更新情報(twitter@pirafu250)

ライバル出現はてなブックマークに追加

2008-12-24 09:36
木更津いってきました。

行ってみると、なんだかコソ練してるひとがいたり、EC250になってる人がいたり。
…まぁ、みんな行くところは限られてきますね…

今日は青外装にしたWR250Fとのお別れっつーことで、2台積んでいきました。
外装は綺麗にしたんだけど、細かいところの泥とかはそのままだったり。
可愛がってもらうんだよ(お山で)

そんなわけで、木更津でチョロチョロと走ってました。

Y田くん。
先日CRMからYZ125に乗りかえたばかりのY田くん。

後ろから付いていってみたんですが、なんだかけっこう速いです。
ていうか普通に速いです。
しっかり付いていかないといけないくらい。
難所とかも普通に行っちゃうし。

ここはひとつ引っ張ってやるか…!
と、ED-Bコースで前に出てみたんですが。

…普通についてきますね…
ペース上げても付いてきますね…
もっとペースを上げ…ると怖いしなぁ…
…っていうか普通に近づいてきてませんか?
やべー

とか思ってたら都合よく自分がガス欠して勝負は次へ持ち越しとなりました。
勝負だったのか知りませんが。

まだレース経験などは少ないですが、
 こりゃもう来年はもう抜かれるなぁ…
とか。

ま、それはいいんだけど(いいのか?)
少しは抵抗してみようかと思います。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<弱りすぎ | 転倒日記 | やっぱWR250Fでしょ♪>>
コメント
-WR売っちゃた?-
こんにちは、ぴらふさん

WR売ったのですか?さみしいですね。
自分は凸凹でWR見て(ぴらふさんやNAKAさんフレンズ方達)あの時はWRがいっぱいいて
欲しいなと思い影響を受けて買ってしまった!(^^)!
残念ですね。よし自分もYZか・・・(*^_^*)嘘です買えませんWR頑張ります。
来年も各地でお会いすると思いますが
宜しくお願いします。
2008-12-26 09:09 URL takayan #- [内容変更] top↑
--
WR、手元に置いておきたかったんですけどね。。。
経済的な事情で…(^^;

YZはいいんだけど、ホントに用途が限られてしまうんですよね。
やっぱWRは良くできてると思います。

またよろしくです~
2008-12-27 02:45 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
裏切り者だね。
まったく、どうしてくれようか。

takayanさん
人のブログでこんばんは(笑)
裏切り者と違って、自分は来年もWRなのでよろしくです。
2008-12-27 19:10 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |