更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱWR250Fでしょ♪はてなブックマークに追加

2008-12-22 18:59
ここんとこ、YZ250ばっかり乗ってまして。
もう4st乗れない身体だなぁ…なんて思ったりもしましたが。

やっぱWRって偉大だなぁ、って。
4stでメンテもある程度サボれて、コースでもまともに走れて、
セルがついてるから止まっても安心で。

やっぱセルっていいですよ。
セルがあれば、多少足が付かなくても安心だし。
自分みたいな小柄な人間には有難いです。
4stで、ひっくり返した後にキックしてると泣きそうになりますから。

WR250Rも良くできてるとは思うんですが。
やっぱ、コースや山で使うと差がありますね。
特に重さ。
WR250Rもよく出来てるんですが、やっぱり純粋な重さの差はデカいです。

WR250Rも、ツーリングがメインだったりすると最高でしょうけどね。
やっぱ、山用に改造したりすると、手間とお金がかかりますので。
マフラーにコントローラーなんて始めたら、20万コースですから。
それなら最初からWR250Fかなぁ、とか。
今後も出るのかわかんないけど。



ていうか、先週XRしか乗らなかったんですよね。

今日WR乗ってみたら…

、、、速いっすね。
ムチャクチャパワーありますね。。。。
軽くてコントロールも楽だし。
試走にいってしばらくクルクルと回ってました。

んー、やっぱWRだよなぁ…
フルパワー化してるから、パワーはMXerと殆ど変わらないし。
MXerよりは重いけど、いや、やっぱ普通に軽いっすよ。。。

いや、ホントに当たり前のことを再認識。
YZ250と比べてパワーないなんて言ってごめんなさい。
…っていうか、普通に扱いきれないし。自分じゃ。
はてなブックマークに追加 別窓 | WR250F | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ライバル出現 | 転倒日記 | TT-R125のスキッドプレート欲しい人~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
