更新情報(twitter@pirafu250)

公道走行はガクブルですはてなブックマークに追加

2008-12-12 22:09
久しぶりに公道で乗りました。

いやぁ。。。。なんだか勝手が違いますね。
メガネでヘルメット被るのも久々だし。
プロテクターの感触がないのが非常に不安だし。
ブーツじゃないのも久々です。

大丈夫、自賠責も入ってるし。
ウィンカーも点くし。
テールランプも点くし。
ヘッドライトも点くし。
任意保険だって入ってるし。
明日のツーリングはもう完璧っすよ。

大丈夫、全てOK、コンディショングリーン。
さぁ、発進!!

と、久々の公道走行の不安を振り切ってそのへん走って来たのですが、
ミラーつけるの忘れてました。
ミラー…要りますねそういえば。
すっかり忘れてました。ミラー、大事。

いやはや、公道走行って怖いですね。
怖いのはお前の鳥頭だとか言われそうですが。
ていうか、むしろ自分で言いますが。
このチキンヘッド!!って。

ちなみに、スズメは頭がコリコリしていて美味しいそうです。
関係ないですが。

はてなブックマークに追加 別窓 | トレール(セロー) | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<サメの心臓の刺身 | 転倒日記 | けっこう焼けてた>>
コメント
--
もう、そういう体になっちゃったんすよ。

この前(といっても9月)WRでONのツーリングいったんすけど、
エンデューロタイヤ+フロントムースで行ったら接地感なくてガクブルっすよ。
土の上のほうがよっぽど安心。

峠なんて対向車が来るだけでガクブルっす。
コースには対向の概念ないからなぁ・・・
2008-12-12 22:32 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
舗装路はイヤっすねー。
未舗装でも、林道はとてもラリー系の人とかに付いていける気がしなかったです。
いつもと違ってマシンも重いし…
2008-12-15 08:37 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |