更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
正しい筋肉痛の場所はてなブックマークに追加

2008-12-11 07:29
モンスクのときはなかなか乗れていたのか、
ブレーキ壊れてから、しっかり足で乗らないといけなくなったからか、
足腰がガクガクでした。

全身筋肉痛ですが、特に尻あたり(アーッ!
あとはそこから続く、太ももの側面の筋肉とか。
そう、ケツが痛くって。
肛門はべつに問題ないんですが、その横のあたりのケツから腰に続くあたりが。
普段こんなとこ痛くないのに。

上半身は、二の腕の外側
と、そこに続く、肩から背筋にかけて。
あと首…これはコケたときかもしれませんが。
このへんは、普段のレースでも必ずなります。

モンスクでは割と乗れてたし、キャンバーで負担が大きかったし、ブレーキ無しの下りで必死だったから、その辺のいい走りがこのケツの痛さに現れたに違いありませんよ。
しっかりとスタンディングでコントロールできたことの表れに違いありませんよ。
てことは、ケツが痛くなる走りをしてれば上手くなるに違いありませんよ!
これからは、もうずっとスタンディングでマシンコントロールですよ!

とか思ってたのに、先日乗ったらケツの皮が痛かったです。
座るな、っちゅー話ですね。

一日でこんなにケツが痛くなるなら、ISDEとか出たらこれの6倍痛くなるのか…って話ですね。
って、こんなに座ってたらそもそも出られませんが。

でも、もしもの時のために、ケツの皮を6倍厚くしようかな…とか。
いや、座るなってハナシですが。

はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<けっこう焼けてた | 転倒日記 | 冬景色>>
コメント
--
あぁぁぁ、筋肉痛でした。
お尻。あと膝上それからもちろん腕も。
あんこ抜きしてるシートなので結構固いんですけど、最近慣れたのか?、
お尻が固くなったのか?スタンディングしてるのか?
(あんまりしてないと思うけど)すれて、ひりひりってことがなくなりました。

2008-12-11 19:32 URL doronqo #kLCZl7R6 [内容変更] top↑
--
おー。
あんだけ125で走れてるんだから、キッチリ乗れてるんじゃないでしょうか。
あと、小柄なほうが足の曲げが緩いので、据わっててもステップ加重しやすいかも。

自分はよく座ってますが、密かにステップには力入れるようにしています。
よくサボりますけど(笑)
2008-12-12 22:17 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
