更新情報(twitter@pirafu250)

PM3時から乗る気持ちはてなブックマークに追加

2008-12-08 08:24
冬至も近づき、ますます日が短くなってまいりました。
そんな挨拶はいいですか。

最近は色々と忙しく、日曜は、走ろうと思い立ったのがPM2時。
そこから住民票を取りにいったりしてからデコボコランド到着。
あわてて着替えて走り出したのが2:45から。

いきなりで身体が動かないですが、なんとか連続走行50分。
早めに片付け始めないと、暗くなっちゃいますから。
1時間だともう暗くなるな…との判断のもと、50分の走行。

たったの50分…ではありますが、ダラダラと走るよりはいいっすね。
なんというか、走りたくて走ってる感が。
そう、この、何が何でも走りたいんだ!!って気持ちが大事。
毎週乗れるから、やる気ないけどなんとなく、なんて走りよりも、
「あああ、今乗りたい乗りたい!!!」
って気持ちが大切なのかと。
ダラダラするのも好きですが。

走り終わるとすぐに洗車して、ギアオイルを抜いて、やっぱクラッチ交換しよう、っておもってバイク屋さんに電話して。
ちょっとダラダラしたけど5:00頃には帰路について5:30には帰宅。
たったの3時間半で走って帰ってこれました。

いや・・・やっぱデコボコはいいっすね。近くて。30分で着くし。
他のところだと一日がかりですから…
なくなったらどうしましょうかね。

…一応、河川敷もうちから10分くらいですけど。
恵まれてるほうですけど。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<冬景色 | 転倒日記 | 捕らえて離さない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |