更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスクに続いてブレーキなしのレースはてなブックマークに追加

2008-12-03 04:35
先日のY2Crossですが、
雪の残った中でのいい感じのマディなレース。

そんなに激マディでもなかったんですが。
やっぱりブレーキには厳しかった模様です。

そろそろブレーキパッドがヤバいのは認識していたんですが。
特にリアはヤバかったんですが。
途中から、キィキィ言い始めまして。
こりゃディスク逝くなぁ、、、ということで、リアブレーキなしとなりました。

終わってみたらこんな感じ。

…ブレーキパッドじゃなくて、かつてブレーキパッドだったもの、って感じ。
左が新品に近いもの。'02WRのだけど使えませんでした…

フロントもタッチが怪しくなってきたので、
なるべくフルブレーキングしないでいいように…

とかやってみましたが。

こちらもこんな感じ。

まだ、パッドが薄く残ってる気がします(気のせい)

幸い、ディスクの方は触っても分からない感じ。多分。
我慢して走った甲斐がありました。
ていうか、走るなよ、って感じですが。

ま、交換するにしても安いんですが。
無駄な出費はしない方がいいですから。

昔、間違ってパッドを裏にして組んで、いきなり試しでフルブレーキングしたときに比べたら全く問題ありません。
…そんな経験、役に立てたくありませんが。えぇ。

はてなブックマークに追加 別窓 | 整備 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<オンラインで日本脱出計画 | 転倒日記 | クロスパーク勝沼>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
