更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝沼タイトターントレはてなブックマークに追加

2008-12-02 00:27
勝沼いってきました。
行こうかどうか迷ったんですけどね。
色々と用事もあるし、マシンも直ったかわからないし…と思ったけど行ってきました。

勝沼ICを下りてから、案内も何もない林道をひたすら登っていくと、突然開けた土地にダートフリークの旗がはためいていました。
コースあるのかな?と不安だっただけに、非常にウケました。

コースはMXコースとエンデューロコース。
MXコースは大きなジャンプもなく、とても安全な感じです。
エンデューロコースは、クネクネ。
ただひたすらにクネクネしてます。
最初、朝一で身体が動かないこともあり、初心者コースでも疲れる感じ。
上級コースは…疲れますね。
ターンが必ずタイトターンで、しかも真ん中に切り株があるので、普通に曲がろうと思っても絶対無理
下りて持ち上げて向きを変える場面多数。
フロントを大回りさせて行けないことはないんですが…失敗すると大変だし。
午後に、1時間耐久をやったら、疲れ果てました。
キャメルバッグ要りますね。

帰りは事故渋滞してたものの、談合坂で15分寝たらもう渋滞解消してました。
出発がAM5:00、帰宅が21:30ってことで、何とかなる範囲。
お金はかかりますけど。

非常に面白かったので、また行きたいです(小学生的感想)
#しっかり月曜日は筋肉痛でした。
#起きたの9:44だし(会社間に合ったyo!)
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<クロスパーク勝沼 | 転倒日記 | ゴーグル必須>>
コメント
--
お疲れさまでした~
1時間耐久は遠巻きながら見させてもらってましたが、
見てるだけで足が攣りそうになりました(笑)

また写真を更新に行かねば成りませんねv
2008-12-02 19:01 URL やまおやG #wQGXobAw [内容変更] top↑
--
1時間は、皆が途中で切り上げちゃったので最後は一人でした(^^;
風呂行った後で頭痛がしてきましたよ(危険

写真…転んでなきゃダメですかね?w
2008-12-03 04:24 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
