更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
GPSがほしいはてなブックマークに追加

2008-11-27 06:36
突然ですが、GPSが欲しいです。
ボーナスを当て込んで、ってわけでもないですが。
ていうか、どうせいつか買うし、みたいな。

ネット上にノウハウがあって、海外でも使えて、ってことでGarminで決まり。
ていうか、他の知りません。

ホントは、最初は心拍計つきのedge 705に興味があったんですが。
充電式なんですよね。アレ。

充電式じゃ、海外ラリーで使えないなぁ…

なんて、いつ使う機会があるのかもわかりませんが。
あ、けど、ふつうに海外旅行で使いたいので電池式がいいです。
インドとか。

いまのVista Hcxは、接続もUSBだし、給電もUSBからできるし、かなり便利になってる模様。
こうなりゃ買うしかないでしょう。
冬物の自転車ウェアも買わなきゃいけないし…

というわけで買う予定。
ていうか、もうカゴに入れてあって、あとはポチるだけなのですが。
IYHるだけなのですが。



…いいよね?

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ゴーグル必須 | 転倒日記 | 洗濯地獄>>
コメント
-はじめまして!-
と言うか、凸凹やチーズナッツなどでピラフさんの事はストーカー並に見かけております。
私の場合は酔っ払ってると、知らない間にポチっと・・・
商品が届いてポチッを思い出す事もあります(笑
2008-11-27 09:35 URL Team S  ○賀 #- [内容変更] top↑
-イヤッホォォ!-
    。<-GPS
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
  <丶|
 ∥/ィ|川 ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いいよねっと(笑

GPS買っちゃうと、練習が楽しくなること請け合い!インプレ期待しております。
運動の管理にはGarmin Training CenterもいいですがSportTracksもオススメです
2008-11-27 09:52 URL orzberg #- [内容変更] top↑
--
>>Team S  ○賀さん
どもっす。
自分も、車見て「あ」とか思ってますが、なかなか機会がなく(笑)
今度適当に声かけさせていただきます(^^

自分も、酔って忘れてた代引き5万がきたことありました…orz
人生にサプライズが増えるのは悪いことじゃないと思い込みましたが。

>>orzさん
あ、最後のがアレですが、いいよじゃありません(笑)
ukでゴニョゴニョだったりしますんでココに書きませんが、mixiででも探してもらえれば。

そう、楽しくなるアイテムってのはモチベーションの維持に必須ですよね。
SportTracksも試してみます~

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +
      +    。  |  |
   *     +   / /    
       ∧_∧ / /   イヤッッホォォオォオウ!
      (´∀` / / +    。     +
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

そんなわけで"orzbergさんのせい"でGPS イヤッッホォォォオオォオウ!

2008-11-27 11:36 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
円高の今がチャンス!
ポチッといっちゃいましょう!!
大きさを考えなければお勧めは60です。
国土地理院の空間データとか必要ならあげますよ♪
2008-11-27 16:01 URL slot #tmUIQuR. [内容変更] top↑
--
へっへっへ、ポチっちゃいまいた。
Vista HCxです。

地図はなんだかよく分からないので色々教えてください(^^;
とりあえずUUDのじゃなくてもいけるっぽいので、それで遊ぼうかと。

自分もジオキャッシュしてみようかなぁ。
2008-11-28 00:04 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
こちらこそ情報があれば教えてくださいね。
特に大きな声で言えない情報とか歓迎しますよ(笑)
DirtJapanで専用フォーラム立ててもいかもね。
2008-11-28 13:07 URL slot #tmUIQuR. [内容変更] top↑
--
色々調べてみま~す。
到着したら、スレ立ててみますのでよろしくです
2008-12-02 00:28 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
