更新情報(twitter@pirafu250)

洗濯地獄はてなブックマークに追加

2008-11-26 07:16
マディの後は大変です。
そう、洗うべきか放置するか、それが問題だ。
いや、そんな洗濯もとい選択はしないで洗うしかないんですが。

正直、大変です。
そのまま洗濯機にブチこむわけにもいかんし。
…毎月洗濯機買い換えるならいいけど。

マディのあとのウェアって、いくら洗っても泥が落ちないんですよね。
何度も何度も水をかえて洗うしかありません。

けど、水を貯めて捨てて…なんてけっこう重労働。
そのくせ綺麗にならないし…とか思ってたんですが、
水貯めないで、流水で洗ったほうが落ちますね。泥は。

シャワーの前で、ひたすら揉み洗いするだけっつーか。
これが一番落ちます。泥は。
水掛ながら踏んだりとか。
ブーツなんかは、逆さにして、下から水かけたり。
で、これで泥水が出なくなったら、ブラシ使ってゴシゴシ洗い。
そう。水が泥っぽいうちは、いくら洗っても無駄ですので。


もう洗濯なんてヤだ!
とか思ってたところに洗濯動画を見つけて心が和みました

ワイドハイターwww
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<GPSがほしい | 転倒日記 | わいわい最終戦>>
コメント
-ひー。腹いて-
洗濯動画最高!!
ひさしぶりにめちゃ笑えるもの見せてもらいました。
作ったやつ、センス最高ですv-218

ぴらふさんのblogセンスも最高!
2008-11-26 22:50 URL スズキ党 #dnMBoQL6 [内容変更] top↑
--ひー。腹いて- しょの2-
はじめまして!

いや、何度か書いてるかも、、たにしです。

スズキ党殿からの「面白い動画があるから見に行け」との仰せで参りました。

辿り着いた先が、ぴらふ殿のブログだったんで、
動画なくても面白いのが判りましたww

ちなみに、旧ドイツ軍では、泥は乾かして、
しばいてはたき落としてたらしいです。
その為の、ナインテールみたいなムチもあるそうな
2008-11-26 23:23 URL たにし #dAIpzLZQ [内容変更] top↑
--
ネタがアレだったんでどうしようかと思ったんですが、あまりに面白かったので思わず貼ってみました(^^;
youtubeにもアップされてましたが、やっぱこの手の動画はコメント付きのほうが面白いですね。
他にも色々あるんですが、ニコ動慣れしてないとアレなのとかが多くて(^^;;

乾かしてからだと、塊はたしかによく落ちますね>泥
迷彩色な服とかならいいかも。
やっぱウェアは白じゃなくて茶色とかがいいっすかね…
2008-11-27 02:46 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |