更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
わいわい最終戦はてなブックマークに追加

2008-11-24 21:42
えーと。雪でした。

まぁ、国道は除雪されてるだろう、という甘い推測の元、行ってきました。
なんかヘタレてた人もいたけど>nakaさんとか姫丸さんとか

下道(お金ないっす…)で夜の21時過ぎにヨークベニマル到着し、弊店間際の処分品を翌日のご飯まで買い込んで会場入り。
寒いし、もうみんな寝てるかなー、とか思ったらまだまだやってました…
ダースペのとこにお邪魔させてもらいましたが、風がなくてよかったっすね。
11月で、雪もあるけどけっこう快適…とか思ってたけど、だんだん寒さが骨の奥に染みてきて12時過ぎに撤退。
しばらくエンジンかけて単語帳読みながら暖房つけてから寝ました。

あ、じつはカレー作ってたんだけど、出発が遅くなったので持っていきませんでした。
大量に作るコツも掴んできたので、今度またもっていきます~

つーことでレースですが、あれですね。
完敗っすね。
いぐべお父ちゃんにも負けたし。

とりあえず、冬用で操作性のいいグローブがないかなぁ…とか。
SHIFTのChillグローブは持ってるんだけどアレだったし…
って、そんなに雪に照準を合わせた活動はどうかとおもいますが。

ともかく、そんなこんなで楽しかったです。
来れなかった人らに「ざまーwwww」って言えるくらいに。
ほんとにもう、ちょっとどうかと思うくらい。
また来春よろしくお願いします。

#まだ指が痛くて握れません(^^;;

なんか、掌の真ん中が、見たことないくらい真っ白でした…
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<洗濯地獄 | 転倒日記 | 今日の英単語 plunge into>>
コメント
--
あー、寒いの嫌いだから行かなくて良かった。
土曜日は家で屋根のペンキ塗ってました(笑)
何はともあれ無事の帰還お疲れさま!
2008-11-24 21:51 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
いや、それが普通だと思います(笑
自分もどうしようか迷ったし。
んじゃまた来週(笑)
2008-11-25 05:33 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
伝説ってこ~ゆ~ときに作られるんですよね~。
ああ、もう、すっかり負け犬キブンですわ。。。
2008-11-25 18:14 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
-はっはっは-
終わりよければ全てよし!(^0^)v
2008-11-25 22:04 URL あそびにいぐべ #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
>>姫丸さん
やーいwwww

>>いぐべお父ちゃん
いやー、ベストラップでも負けてるので完敗です。
来年のために気合を入れなおします(^^
2008-11-26 07:43 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
