更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
血液中の疲労物質とかなんとかはてなブックマークに追加

2008-11-13 08:46
モンスク開けの月曜日、会社に献血車がきてました。

なんだか仕事する気じゃなかったので(しろよ)、してきましたよ。献血。
ジュースも欲しかったし。レース後は100%のオレンジあたりがいいっすね。
いやぁ、やはり何時献血をうけるかわからないですから。
こんな遊びしてますと。

献血はやっぱ400cc。
成分献血はなんか面倒っぽいので却下。ていうか仕事中だし。
400ccのパックをいかに早く一杯にするかが大事です。
グーパーにぎにぎして。
なんとかこれをオリンピック競技に出来ないかと考えています。
あ、もちろんドーピング禁止で。

筋肉痛してるときの血液ってどうなのかなー、とか思いましたが。
問診のお医者さんに聞いたら、外傷じゃないなら問題ないとか。

なんだか、疲労物質とかなんとか一杯ありそうですが。
乳酸は疲労物質じゃないみたいですが、他いろいろ。
けどまあ、なんだか、身体を治す物質も一杯ありそうですよ、と。
そんな気になっておきます。
はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<雨、逃げ出した後 | 転倒日記 | 猿山裏の下り写真(黄色いのが邪魔)>>
コメント
--
その献血車で問診してたのが、実はうちの同居人・・・でも月曜日か。同居人が行ったのは、翌日の火曜日でした。

それにしても、筋肉痛時の血液を成分献血したらすごいことになるのかな?
2008-11-15 02:02 URL つぬたり #- [内容変更] top↑
--
えー、じゃあ、火曜日にいってたら若い女医さんだったってことっすか~!?
…火曜にすべきだった…orz
月曜日はおじいちゃんでした。

筋肉痛時の血の色んな数値が気になります。
いまはWebで調べられるので。
あ、前回はヘマトクリット値が48%でした<濃度が危険w
2008-11-15 20:38 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
