更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
猿山裏の下り写真(黄色いのが邪魔)はてなブックマークに追加

2008-11-12 02:50
猿山の裏の下りはリアのみで楽勝っすよ

なんか、他の下りに比べれば…
正直、楽勝です。
最初はビビったけど。

というわけで、写真getしてきたりお勉強したりしてたらこんな時間なので写真でお茶を濁してみたyo!(寝ろ)

下り。

座ってるけどステップ荷重はしてます。


リアはロックしたまま。
軽くキャンバーだったので左足は出したのかも(よく覚えてない)


前が邪魔です。

とおもったらひろしくんだった!!

うん。邪魔。

クラッチ壊しても予備もってるのに、レバー折ったら予備もってない不思議な人です。
本当に残念ですね。

こんなことになってたみたい。

レバーの予備はもっときましょう。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<血液中の疲労物質とかなんとか | 転倒日記 | ブレーキなしでのダウンヒルで見えてきた新しい世界(気のせいww>>
コメント
--
確かに猿山は登りよりコノ下りが全く駄目でした。
小心者なので。プレッシャーに負けちゃうほうです。
2008-11-12 20:05 URL doronqo #kLCZl7R6 [内容変更] top↑
--
どこでもそうですが、特に下りは慣れの要素が大きい気がします。
ここは、最初は角度が不安だったんですが、グリップすることが分かったので楽に感じました。
落ち慣れたのかなぁ(^^;;;

英語のリスニングで、1.5倍速で聞く、ってのがあるんですよ。
最初は聞き取れないんですが、次第になんとなく聞けるようになります。
その後、等倍速のを聞くと、非常にゆっくりに感じる、とか。

とりあえず、広いところで色んなラインを試してみる、とかどうでしょう?
安全第一で。
2008-11-12 22:19 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
お邪魔します。(しました。)僕はこのとっちらかってる直前はもっと酷い状態だったのですよ…。
このモンスクに出て色々と新しい目標が見えてきたり。ニヤリ☆

レース中レバー折ったことなかったので…。まさか折れるとは(折るとは)思ってませんでした…。
初体験でしたわ~
2008-11-14 00:52 URL ひろし #- [内容変更] top↑
--
いや、べつに邪魔じゃなかったけど面白かったので(笑)
目標か~。
ダメそうな目標をひとつお願いします。
俺も来年CGC行きますのでヨロシク
レバーの予備ももつようヨロシクw
2008-11-15 20:36 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
