更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスク終了~はてなブックマークに追加

2008-11-10 09:36
さて、今年のメインレースであるCross-1シリーズが終了しました。
いやー、面白かったです。
前日の下見で、「これレースになるんか?」って場所もありましたが、相変わらずの台数の少なさや、あと、出てる人たちのレベルが高いこともあって、最後までコース持ちましたね。
コース設営、マーシャルの方々お疲れ様です。ありがとうございます~。

さて、3位表彰台で年間ランキング2位を決める(Bの...)という望外の結果で喜ばしい限りですが、いろいろありました。
1週目のあのユンボ渋滞にはハマっちゃうし。
止まろうとしたら足がステップにひっかかってコケて逆さ向いて晶ねぇさんに助けて貰ったり(^^;
ガソリンタンクの上の弁が吹っ飛んで、逆さにするとガソリン駄々漏れだったり。。

なかでも一番はフロントブレーキ破損ですかね。
スッカスカでしたから。
もう、あの時点で諦めてリタイヤしようかと思ったんですが。
多分、Bクラスのポイントランキングがなかったらリタイアでした
Bのランキングなんて所詮はお遊び…ではあるんですけど。Aで出るのは自由だし。
けど、面白いっすね。
やっぱ、ポイントがかかってる!となると違います。
AのT島さんや毛玉さんも凄かったし。

色々と楽しませてもらいました。
楽しい思いをした人も、辛い思いをした人も、
きっと今頃は楽しいことだけが残っていることかと。

また来年もよろしくお願いします。

#奈落落としで途中の林道で止まれなくてそのまま下まで落ちて行った恐怖もそろそろいい思い出です(きっと。。。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ブレーキなしでのダウンヒルで見えてきた新しい世界(気のせいww | 転倒日記 | モンスク3位>>
コメント
-そんしじゃなかった-
ぴらふさん~ブレーキ破損たいへんだったね~。でもおかげでくだり上手になれたってゆってたのが気になって気になって。。で、考えてみたんだけど、ブレーキレバー外して練習してみたら下り上手になるかな。危ないかな。
2008-11-10 12:39 URL yuk #- [内容変更] top↑
--
いや、普通に命が危ないので止めましょう(^^;;;

ええっと、まずは普通に下れるようにしてからかと…
大事なのはラインとステップ荷重だと思うんで、普通にブレーキありでそれを練習すればいいっすよ。
2008-11-10 21:24 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-おめでとうございました-
でかいくちきいてスイマセンデシタ!

あ~あ~・・・
2008-11-10 23:40 URL あそびにいぐべ #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
(^^;;; どもっす。
先にAにいっときます~
また来年…の前にY2最終戦で!
2008-11-12 00:23 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
