更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
~半袖終了のお知らせ~はてなブックマークに追加

2008-11-01 00:07
10月も終わり、そろそろ半袖の季節も終わり。
そろそろ、ちょっと肌寒いかなぁ…、なんて。

えぇ、まだ半袖です。
ていうか短パンです。通勤。
ていうかレーパンだったり。
自転車通勤ですので。

ですが、もう明日からは11月。
霜月ですね。
まだまだ暖かいです。そりゃ北極の氷も溶けようというもの。

そんなわけで、11月からは半袖は終了にしようかと。
もう少しあったかい格好にしようかと。

というわけで、11月からは

アームウォーマー

に、
UVレッグカバー

を着用しようかと…

…長袖?ジャケット?
ありゃ12月以降で。

#北海道はもう0度以下だそうで…千葉でよかった
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<デコボコ逆周り&整備 | 転倒日記 | はやく11月になぁれ>>
コメント
-某W監督も-
北海道は、すっきり寒いですょ~。
今日は天気良かったけど、昨日は氷雨でした。
そうそう半ズボンと言えば、先週の菅生MXでカワサキ系某W監督も履いてました。
曇りで肌寒い中、熱いサインボード出してたから大丈夫なのかな~?
2008-11-01 18:08 URL ドロロ #pZLQFGBc [内容変更] top↑
--
SUGOで半ズボンは寒そうですね。。。
TiVAでよかった☆彡

走ると暑いんですよね。。。末端以外は。
微妙な季節。。。
2008-11-05 01:05 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
