更新情報(twitter@pirafu250)

はやく11月になぁれはてなブックマークに追加

2008-10-30 02:07
〆日がね、月末なんですよ。
支払いは26日。

あ、カードの話です。

メインで使ってるのはts3なんですが。
こちらは〆が7日で、支払いが4日。
ということは、11/6までにした買い物の支払いは、12/4になってしまうわけで。
これは困ったものですよ。
だって払えないもの。

12/10過ぎなきゃ払えません。
えぇ。あの茄子の後じゃないと。
幾ら出るのか知りませんが。
金融不況とかいっても、ITにゃ関係ないでしょ、とかムリヤリ楽観視しつつ。

VISAのほうだと、月末締め。
つまり、11月になってからなら、支払いは12/26。
11月過ぎればYZの一台くらいは…ってそりゃ到底無理ですが。
借金返すほうが先だし。多額の。
まぁ、ちょっとした買い物くらいなら…

というわけで、早く11月にならないですかね
ていうか、なってください。
お願いだから。
…わりと切実に。


#とりあえず将来への投資に、iPod shuffleを…とか
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<~半袖終了のお知らせ~ | 転倒日記 | モンスク、エントリー完了>>
コメント
-それってチョット間違えると自転車屋さんになってしまうのでは…-
WR、今なら高価買取中ですよv-8
2008-10-30 20:51 URL bigman #tP9rWV0o [内容変更] top↑
--
大丈夫、もうとっくに自転車やさんです(笑)

WRは外装綺麗にしてオクにでも出そうかな・・・とか…(^^;
けど面倒だからそのまま売りたいとこですが。50万くらいで(^^;;;;;;
2008-10-31 08:08 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |