更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
木更津w松コース2回目はてなブックマークに追加

2008-10-27 08:06
全開…もとい前回は5月のGWだったんですが。
実に半年振り。
前回はMXコース上にもまだ側溝が残っていたりとかしましたが、既にその辺はクリアになってます。
コースは…どうでしょうね?
木曜金曜と雨降ってましたから。

…ていうか、なんだかYZ125/250が多いんですけど。
青率、ついでに2st率が高すぎです。
どっちかっつーとエンデューロ寄りな感じの人が。
…雨になると湧いて出るんでしょうか。
晴れのMXコースなんかじゃ、減ってるはずですが…

コースはすんごいいい感じでグッチョングッチョン。
すげー楽しいっすよ。
アクセル開けなきゃ進まないワダチが楽しいです。
こういうとき、2st250はいいですね。
しかし、ジャンプ怖すぎでした。何度横向いたことか…

EDコースも楽しい。
こっちは、ちょうどいいコンディションかも。
ドライだと簡単なところでも、けっこう大変。
最後に竹林の超上級に一人でいっちゃって、谷側に落ちてマジ遭難かとビビりました…
Bコースのチュルチュル&水溜りも楽しかったです。

という感じで、とても快適でさわやかでしたよ!!

証拠写真。

えぇ、楽しかったです。背中が筋肉痛になるくらい。

あ、洗車機不調を見かねて貸してくれた方、ありがとうございました~
自分も、困ってる人に手を差し伸べられるカッチョいい大人になろうと思いました。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<モンスク、エントリー完了 | 転倒日記 | 買ったらすぐに使いたい人>>
コメント
--
フロントゼッケンとサイドゼッケンの番号が違う件について

計時1「36番通過ぁ~」
計時2「え?74番じゃね?」
計時1「YZ250だよね。フロントで確認したけど?」
計時2「マディーだと分かんねぇな~。36番通過っと」

マディーレースではよくある光景ですね。分かります。
2008-10-27 10:17 URL orzberg #- [内容変更] top↑
--
ゼッケンにはこだわって見ます。

いやー、右は74に換えたんですが。
左が、ゼッケンにタイラップでリザーバーを止めてますもんで。
いや、正直面倒くさいなぁ・・・とか・・・w

拘り・・・?
うーん、余裕があれば…
2008-10-28 01:16 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
木更津お疲れさんでした。
バイクが汚れるドロドロな場所を走るのが大嫌いなんで、
全然楽しくなかったんだからね!
2008-10-28 22:43 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
あーはいはい(笑)
また雨降ったらいきましょう(^^)/
2008-10-31 08:01 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-え~っ!-
木更津にそんなコースが出来ていたなんて!
木更津市民なのに知りませんでした。
2008-11-08 00:16 URL yuki #TCKBgOYw [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
