更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウラルサイドカー売りますはてなブックマークに追加

2008-10-23 05:17
ウラル売ります。ロシア製のサイドカー。2輪駆動です。
自分のじゃないですが。
友人が引越しにつき手放すそうなので。
つか、自分の周り、変なの多いな…orz

ロシア製ですが、昔のBMWのコピーですので、まぁマトモに走ります。

とはいえ、現代の日本車に比べると故障なども多いでしょうから、それを楽しめる人向け。
けど、今は通勤に使ってるくらいだから、けっこう平気っぽいです。

オーナーはそんなに距離走ってないはずで、かつ色々と手を入れているので状態はいいはず。
弱点である電装系とオイル漏れも対処してあるそうです。
電装系は日本製に交換してるんだったはず。
二輪駆動のサイドカーなんて、なかなかありませんから、物珍しさで買ってみるのもオススメ。

なお、場所は福岡の東部あたり。
九州、山口あたりの人で、取りに来てくれるとうれしいな、と。
陸送は、色々と費用とか手間とかかかりそうですから。
九州方面の方でいらっしゃるとうれしいんですが。

お値段は40万くらい?
興味のある人は、こっちに連絡してもらうか、ここに非公開でコメントしてもらえれば。
面白そうなバイク(バイク?)なので、是非一度所有してみてください。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<下りの遅いけど安全な走り方 | 転倒日記 | エンデューロに必要な筋力@GALLOP-F>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
