更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
スチュワートがYAMAHAに!!はてなブックマークに追加

2008-10-10 00:41
とっくの昔なニュースですが。

あのスチュワートがヤマハですよ!!!


昔っからスチュワートのファンなんですよ。
カッチョいいっすよね、スチュワート。
「宇宙、そこは、最後のフロンティア」って。
to boldly go when no one has gone before、って。

最後にコース設定して、"engage!(発進)"っていうのがカッコいいっすね。
あ、日本語の声は途中から変わってガッカリしましたが、それはそれで。
あとはやっぱデータ少佐かなー。技術系としてはラフォージも好き。

そんなパトリック・スチュワートはYAMAHAとは関係なさそうですが。
まぁ、国際的な思考は大事ですので。

そんなわけで今日は経済について考えてみたりしてました。
牛定規犀
モーゲージ債イメージ図

主に、stooqでKRWについて。
1500いかなくて残念、みたいな。明日が楽しみ、みたいな。
インドのバスで共闘したコリアンたちは元気かなー、なんて懐かしく思ったり。

そう、blogにアップする内容は完全にフィルタを外すとこんな感じになってしまうので、
多少は考えつつ更新しようと思います。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<エンデューロのカロリー消費 | 転倒日記 | エンデューロの心拍数グラフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
