更新情報(twitter@pirafu250)

対抗したわけじゃないけどはてなブックマークに追加

2008-10-03 07:36
べつに対抗するわけじゃないですが。
っていうか、曲げたのはこっちが先だし!<自慢?じゃない


曲がってました。

外すとよくわかるんですが、付いてる状態じゃわかりにくいっすね。

チェーンを完全に押している状態。
気づいたのは、エルニド本栖の次の次の週。
やったのは多分、本栖です。

レース中このまま走ったのはともかく、次の週、これで乗っちゃってますね。
見ると、スプロケの先がなんだか薄いです。

YZ250ってチェーン、スプロケの消耗が激しいんですよね。
こんなんで大丈夫かなぁ、とか。
まぁ、テンションかかってりゃ外れることはないだろうけど。


…なるべく早く交換しますかね。。。
出費が痛い、つーか無理です。えぇ。

あ、チェーンガイド?
'02WR250Fから外してつけました。
微妙に改良とかされてましたが、取り付けは一緒。
ヤマハはこういう点がいいですね。
はてなブックマークに追加 別窓 | YZ250 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<アウト・イン・アウト生活 | 転倒日記 | GYT-Rのデカールはダメポ>>
コメント
--
そんな物は交換するまでもなく、外して曲げ直して再装着ですね。
削れてしまったのならしかたないですが。
ヤマハのチェーンガイドは良く曲がります。
2008-10-03 09:04 URL nagase #YSgYgkXE [内容変更] top↑
--
そんなことで俺のが先だと自慢されてもねー(笑)
ちなみにうちのWR号もガイドの内側のプラスチック部分が削れて千切れた&スプロケの山が薄くなってチェーンが緩いです。
スプロケはこの前深山の前に交換したばかりなのに・・・orz
土日はよろしくです!
2008-10-03 19:44 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-03 20:25  - # [内容変更] top↑
--
>>nagaseさん
んー、やっぱ修正ですかね。
万力が壊れちゃったので、買ってこなきゃ…
万力、割れました。やっぱ安物は…orz

>>nakaさん
場所取りよろしくw

>>非公開さん
あ、それよさそうですね!
最近のあの手のプラは凄いですよね。
どっか入れてくれないかな~
2008-10-04 11:51 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |