更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいウェアで気分一新・・・?はてなブックマークに追加

2008-09-30 09:04
スコットランドのBeaulyからInverness、あとはよく分からんけど適当にやってきました。
おニューのウェア。
やっぱ新しいのはいいですね。
心機一転して頑張れる気がします。

ほら!!

…どうしましょうかね。この数。

…ていうか、なんだか見慣れた気がしますが。
…いつもの、って気もしますが。

これまでもってたのが2つ。
新しく買ったのが2つ。
あと、色違いの白黒が1つ。

いや、いつの間にか潰れてました。
ALLOY-MX。
アロイといってもタイ語じゃありません。
タイ料理やさんでアローイっていったら喜ばれると思いますが。
そうじゃなくて英単語のalloy(合金、純度)かと。きっと。

んで、最後の在庫処分品みたいなのを手に入れてきました。

在庫処分だったんだけど、色々と掛かったので、結局上下グローブセットで2万くらいのお値段になりましたが。
…まぁ新品で買うよりは安いですが。

一時期、Westwoodが扱っていたALLOY-MXですが、前に突然セールで在庫放出したっきり。
その後、Webページはあったのですが、先日はWebページ自体なくなってました…
あの頃、もうアレだったんでしょうね。。。

元々Westwood扱いのときは安売りもしておらず。
高くてなかなか買えないウェアだったこともあって、あまり普及していません。
自分以外で見たことって何回かしかないし。
ましてや、この赤黄なんて。
この配色のウェア自体、他メーカーでも見たことないし。
レースの写真から探すとき、とても分かりやすいという特典があります。

んで、そのウェアを作っていたメーカーが潰れたとなると。
…もう、今後、かぶることはありませんね。
ある意味、自分だけのオリジナルウェアみたいなもんです。
4着あったら10年は持つかな…とか。
これで、あと10年は戦えるかな…とか。
そんなガノタっぽいことをいいつつ。

赤黄はちょっと特殊ですが、黒白系とかは普通にカッコ良かったんですが。

写真はIAワタライさんとこから。玉さん撮影。

わりとシンプルでセンスのいいメーカーだったと思うんで、無くなっちゃったのは残念。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<GYT-Rのデカールはダメポ | 転倒日記 | 折れないレバーじゃなくて前に折れないレバーでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
