更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
折れないレバーじゃなくて前に折れないレバーでしたはてなブックマークに追加

2008-09-29 05:47
ええと、曲がりました。ていうか曲げました

まぁ、微妙にですが。
そりゃ、コケたら曲がるのは当たり前ですね。

別に激しくコケたわけではないのですが。
曲がるときは曲がりますね。
ていうか、雨上がりのデコボコランドは微妙にバイクに優しくないです。
トランポ並べてた4人が皆レバーやらハンドガードやら曲げてたし。

微妙にですが、根元が曲がってます。

とりあえず買い置きのレバーに交換。
先だけが交換できるのでいいですね。
3000円くらいしますけど…。

そういや、ASVかどっかが上下にも倒れるレバー出してましたね。
探しても見つからなかったのでアレですが、アレを導入するとか…


ARC、SUNLINEのはホルダーが可動
なんでしたっけ。
…けどけっこう、いやかなりいいお値段します。

えっと、シマノのデュアルコントロールレバーじゃダメですかね?

ダメですね。つか、こっちのほうが高いけど…
つか、うちのMTBってVブレーキだけど…


ていうか、アルミのハンドガードをいれろ、と。
そんなハナシもちらほら。

入れるならまたコレかな。


あ、レバーは曲げなおして予備にします。
貧乏くさいとかいうな。
はてなブックマークに追加 別窓 | 整備 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<新しいウェアで気分一新・・・? | 転倒日記 | こむら返りに効くクスリ?>>
コメント
-もっと簡単だよ-
クラッチ側にもホルダーをスリーブ入り(プラスチックカラー付き)のものに交換すれば、簡単ですよ。
ブレーキ側に使うやつをクラッチ側にも付ければいいんですよ!
ただ、ビミョーにボルトピッチ(上下のボルト穴距離)が違うので、ちょっと無理やりつける感じにはなりますが、そこはほれ!
ぴらふさんのことだから、地道に穴を長穴に棒やすりでしこしこと...
No-Problemですな。(^^)
2008-09-30 23:20 URL スズキ党 #dnMBoQL6 [内容変更] top↑
--
ああ、あのプラ入りのやつ、どうなんですかね?
ハンドガードにPOLISPORTSのプラ使ってるんですが、軽い転倒でもすぐにズレて、だんだん緩んでくるので、そのイメージが…
ZETAの買ってみようかなぁ。。。
2008-10-01 21:55 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
